まるへのプレゼント



昨日のブログのチョコを送って来てくれた友達
私のブログを見て
わざわざドライブロッコリー葉とYO!HEY!STICK!!(ブロッコリーの茎、葉柄の乾燥)を作ってまるにと送ってくれました

まぁちゃん
プレゼントが届いたよ~







まぁちゃん、美味しいねぇ
よかったねぇ

ただ~
テーブルの下で
へやんぽ中にこういうのをあげると



もれなく食べかす散らばるよね
まぁちゃん、最後まで食べてくれないかい








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
スマホのカメラはいろんなアプリもあるので最初から入ってるカメラ以外でも高機能なカメラをアプリ取得することもできますよ~多分(≧∇≦)アンドロイドのときは何種類か使ってました、連写機能に優れたやつとかシャッター無音のやつとかね(*^-^*)今はiPhoneのカメラが気に入ってるのでそれだけですが(^。^@)/

りおん♪様
川柳はねえ、いくらでも作れるかも?出来不出来はともかくとして~例えば~


うさぎのね
あんよは真っ白
普通はね

あらぁ~許してぇ(≧∇≦)


リンツのオメメ、ちょっと怖いよねって思ってたら~そうか!軍ちゃんのオメメなんだ!怖いはずだ!(^▽^笑)

ナツメッグ様
あうあうあう( ̄□ ̄;)ぜーったい20代だと思ってた!なんでそう思い込んだんでしょう!・・・まさか・・・年上じゃないよね???うちの長男ようやく就職です(>w< )あ、遅くにできた子だからね!!!

まみぽん様
これ、読んだらすぐに最後まで読めますよ、立ち読みで読みきれると思う。でも~かわいいよぉ?欲しくなるよぉ?←私、けしてこれを売って収入を得ているわけではございません(>w< )

こゆきさん
白目キングは
あなたよね

あれ?クイーン???

もふもふミッフィー様
前のツイッターアカウントが使えなくなって、新しくとってからフォローもフォロワーも減ったらようやくツイッターの管理ができるようになりました(≧∇≦)以前は全く追いつかなかったので(^▽^笑)ツイッターってきちんと見てたら面白いね!情報も満載だし!←いまさら~?
焼きたてバウムクーヘンはバウムクーヘンとは違うスィーツぽかった!家族にその日中に食べる用に買って帰ったけど、もちろんそれは冷えてて焼きたてとは違ったけどね、ソレもなんかバウムクーヘンぽくなかったそうです。全国の有名なバウムクーヘンとかは今ではどうにでも手に入る時代だけど焼きたては無理だなぁ。長崎でもあればいいですね!

のゆき様
あら?私が宣伝したから?そんなことはないよぉ(≧∇≦)でも宣伝の仕方うまいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ←褒めて!(^ Q ^)/
はいはい、ろでぃちゃんはどこもかわいいよ!ってみーんな我が子はどこもかわいい!(≧∇≦)






コメントの投稿

Secret

No title

YO!HEY!STICK!! も、ポピュラーになってきましたね~^^
本来捨てられちゃう部分だけど
繊維質は多いし、うさぎさんにはおいしいみたいなので
手間暇かかるけど、もっと広まってくれるとうれしいですね♪

葉物食べると、散らかりますよね~^^;
それでなくてもうさぎは、散らかしますものね~^^;

コメントのお返事川柳、ダメよ~^^;
うさぎさん のあんよ裏は、もともと色付きの子もいるから
白うさぎ で、始めたらどうかしら~?^^
でもこれを理解できる人って、限られちゃうよね~^^

散らばるのは仕方ながない!諦めよう!ウチなんか、ベッドの上でドライ葛の葉(笑)

(^^)

ベリーさん!元気だったよ!へたうまさんと会いたかったのに?

何故か失敗~ま?こんな日もあるね~(^^)

今日のブログは?携帯です~(^^)

No title

うちは生野菜なので散らかりませんが、チモシーキューブあげたらすごかったです・・・
粉だらけでむせました~
まるちゃんって●はちらかさないんですか?
いつも思ってます
うちのこゆきさんはそこらへん●だらけですよ
ちゃんとおトイレでできる子に育てたかったです><
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる