ケージの中での写真



あら!ピントがケージの柵にあってる

もうちょい近づきましょう



まぁちゃん、こっちを見ながら牧草食べてますよ~



まぁちゃん、牧草美味しいねぇ



未だにおでこのヘンテコ換毛も健在です



違う角度からの写真でも~














バリバリにかじり防止がしてあって全く使い物にならないわ
使ってるけど( ̄∀ ̄)







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ブロッコリーの葉っぱより好きみたいです、スティックにするのは面倒ですがスライスは簡単だぁ( ̄ー ̄)ニヤリでもスティックの方があげやすいし(釣るからね♪)食べやすいみたいですね~
川柳、あれでいいんです!りおんさん向けの川柳ですしね(^▽^笑)

へたうま様
ベッドの上!?う、うーん、それはちょっと勘弁だなぁ(-.-)

シオンパパ様
うさフェス、楽しかったようですね(*^-^*)
ベリーさんは来年の広島には来てくださると確約してるので( ̄ー ̄)ニヤリその時にまたイラスト描いてもらえたらめちゃうれしいのだけど(≧∇≦)
へたうまさんははぐちゃんと一緒だから長居はされないのではないかしら?

まみぽん様
まるはオカマになってからほんとに完璧なのです。それまではやっぱりおちっこも撒き散らしていましたし~ウンチも~
ウンチもチッコもへやんぽでは必ずへやんぽトイレに駆け込みます。ケージ内ではたまーにウンチがすのこの下に一つ二つ落ちてることも~
こゆきさん、オカマ通り越して完全に女の子になったのでは!?オカマは完璧!(^▽^笑)オカマ万歳!\(^0^)人(^0^)/

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、のぞかれちゃってるわよ~^^
牧草、おいしそうにいただいているのね♪
たくさん食べるのよ~!!

まるちゃんって、お顔長いのね~!
うちの子たちのうち4にんは、顔面絶壁うさぎなので
なんだか新鮮に見えるわ~^^

No title

まるちゃん、牧草の美味しさを覚えたみたいね(*^。^*)
元気でいるためにもいっぱい食べてね~

おでこの陥没に何か並べてみたくなるね^m^

No title

あら~、まるちゃんったらカメラ目線ですね
いいお顔です^^
牧草おいしそうに食べてて偉い偉い!

でもおでこの陥没の形が笑ってしまうかも
(ごめんなさい)
まるで狙ったようなぬけっぷりなんだもの
はやく換毛終わるといいのにね

No title

牧草うまうま~、いっぱい食べてね。
食べるってことは、本当に良いことだし、嬉しいことですよ~。

頭の陥没模様は、期間限定でカッコいんだよね^^
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる