うさぎさん達のお花見

最近ツイッターをちょいちょい楽しんでるぼたん母です

昨日の大賀一五さんのファイルとうさぎのコラボもですが~

先日イラストレーターのcoreさん(‪@core___ ‬)がうさぎさん達でお花見コラボ写真をさらっと募集されてるのをたまたま見かけて



参加させていただきました

ぼたまるはどこでしょう~
えっ?簡単すぎ!?

その後手を加えられて
完成物はこれです









みんなでお花見楽しいね~

ちなみに写真のセレクトは全く考えずに
最初にiPhoneで見つけたツーショット写真二枚応募したうちの一枚です
写真の整理が一切できてないのでねぇ
とっさの時にどうにもならないのよねぇ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
クリアファイルはポケットファイルに入れてコレクションしてます!ん?何か使い方が違うような~?ちなみに今、ココロのおうちでセールしてるのだけどこれもクリアファイルプレゼント!買うもの無いんだけど~ペレットなら腐らないか?と購入検討中~!(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
うさぎのクリアファイルと嵐のクリアファイルはポケットファイルに入れてコレクションです!(^▽^笑)クリアファイルはポケットファイルに!えっ?そんなことするの私だけ?

まみぽん様
あら?私が使ってるのと同じかしら?ちょっと前にうさぎのクリアファイルもらったの。その保険の外交員さん割と仲良しなのでもっとちょーだいってコレクション用と日常使用用と何枚か貰いましたよ(^▽^笑)私って~なかなかたくましいわね、こうやってみると( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎさんのお花見、かわいいなあ~^^
写真合成が上手にできれば作ってみたいけど
お時間かかりそうよね~^^;
ぼたんちゃん、まるちゃん、桜の花びらの上で
まったりと春の日差しを感じているのね^^

クリアファイルをポケットファイルに (。→ˇ艸←)プククッ☆
まあ、コレクターとしては汚したりしたくないもんね。
以前コンプリートしたうさまるファイル、そのうち
送るわ~^^;

No title

わあ、うさぎさんが桜の下に集合ですね!
みんなカワイイです
ぼたんちゃんにまるちゃん?ふふふ、すぐにわかっちゃいましたよ

私も昔うさ友さんたちが多かったときはこういうので盛り上がってました
器用に加工してくれるお友達がいたんですよね
自分はこういうの出来ないので尊敬です

No title

可愛いうさぎさんがいっぱいv-10
実際にこんな風にお花見出来たら楽しいでしょうね~

な、な、なんと、クリアファイルをポケットファイルに入れてるのv-15
めっちゃいいアイデアじゃないですか~e-257
私も真似しようっと♪

No title

うれしい企画だったよね。
ろでぃも花見してる♪
いっしょでうれしい♪

なぬー!
クリアファイルは、ポケットファイルに保存してるの?
なんというナイスアイデア!
私もそうしよう!
あはははは!(ノ∀`)

No title

花びら絨毯の上でごろんちょ!
上にも桜がいっぱいで、良いですね~^^

こちらも満開になりました。
昔は、もうちょっと遅かったような気がするけど…。

Twitterアカウントのリンクの方法、これの事よね?

うーん、リンクになってない...(;-ω-)

私も3週間前にやった事だから間違ってたかも...。
ちょっと確認するわね。

それよりうさフェスレポ完成させろって?
そうっすね...。

あ、ブロッコリー乾燥はオーブンで成功したわ(*^^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる