美味しい顔って・・・



先日いただいたブロッコリー葉っぱを食べるまるです
今回は生葉ですよ~



歯の状態もいいみたいですね~



しかしさぁ
なんでこんなに変顔になるのかしらね



食べ終わりなんて
まるでおべんとつけてるみたいよ










あ、先週鼻涙管洗浄してもらったオメメでーす
調子良さそうです








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
やはりプロの方なのでちゃっちゃっと作れるのでしょうね。実はうちの娘も作れるのですが、この写真でこういうのを作ってと頼むのが面倒( ̄□ ̄;)
うさまるファイル!我が家にもありますので~ぜひりおんさんも大切に保管されてくださいね(≧∇≦)

まみぽん様
この方はプロなのでやはりお上手ですよね~最近はアプリもあるらしいですけどとてもそこまで私はできませーん(≧∇≦)ブログに載せる写真の加工すらほぼしないくらいですもの(>w< )

もふもふミッフィー様
ねー!?いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
写真もアルバムに保管するのだからクリアファイルだって!唯一の欠点は場所取ることですね(≧∇≦)

のゆき様
ろでぃちゃんが参加してるのをみて気がついたんですよ(≧∇≦)ありがとう!のゆきさん!( ̄ー ̄)ニヤリ
ツイッターのチェックしてると得すること多いわねぇ♪
写真はアルバムに!クリアファイルはポケットファイルに!これ常識!!!!!・・・・かも?

やんママ様
こちらはもう完全に散りました・・・先日の天気がね~昨日の天気、サクラは大丈夫でしたか?

かんな様
あーごめんなさい。教えてもらったのだけど、アンドロイドとiPhone自体がfc2アプリが微妙に違ってて(>w< )コピペはできるのだけどリンク張り付けはできなかったんですよ。ほんとはコピーしたのをアンドロイドタブレットに送ったらできたのかも?おおっと!今気がついた!タブレットにもツイッター入れてたんだった( ̄□ ̄;)ガーンもしかしたらそのままできたのかも!?

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、うれしそうね~^^
下に置かずに食べるのが、お好きなのかしら?
たまたま?

元気があって、食欲があって
体調が憂わしいのが何より一番ですよね!!!

No title

まるちゃんダイナミックに食べてますね^^
いい食べっぷりで頼もしい!
歯も目も調子がいいみたいでよきことですね

ほんと最後の写真、おべんとつけてるみたいです
可愛いですねぇ^^

No title

なにひとつ変顔なんてない!ぜんぶカワイイ!
特にお弁当付けているみたいな一枚は超カワイイ!

やっぱりiPhoneだと仕様が違うのね。
てか、タブレットでできたのー??

まるちゃん、嵐の新曲MVの大ちゃんやニノみたい❤
葉っぱがタッシュのようで可愛いわよ〜❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる