言い訳



まるがいつものように
びわボールでバスケしてる動画です
ちなみに現在はヘチマでバスケやってます、ほぼ毎朝の運動らしいです
途中で動画を撮ってることに気がつかれちゃいました
まぁちゃん!ケージのカジカジはダメだよ~

さて
昨日はちょっと用事があったのでお出かけしたついでに立ち寄った場所



広島の妹背の滝というところです



雄滝と雌滝というのがあって
これらは雌滝の方



この雌滝の少し奥には雄滝があります
こちらの方はもっと高低差が少なくて
でも水量多く、夏には水遊びのスポット
昨日はそこまではいきませんでしたが子どもが小さい頃にはよく水遊びに行きました

雌滝、紅葉の季節には綺麗だろうなぁ








図書館でようやく借りれて読み始めたハリーポッターの新作
普段なら購入するのですが
脚本だということでちょっと躊躇
でも図書館で借りる方が期限があるので頑張って読めるんですよね~



そして初夏の花がどんどん咲き始め
パンジービオラの植え替えも頑張らなくては!


って
えーと、つまりですね
言い訳だらけです
みなさんのところすべて読み逃げでごめんなさい








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
ゴロンチョはあったかく?暑く?なった証拠でしょうね(^_^)でもケージカジカジはダメですよ~歯が悪くなりますよ~


コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんのバスケ、かわいい~^^
今日はゴールできなかったわね~。
母さんに気づいて、駆け寄ってくるところ
ほんっとかわいい~^^
たとえそれが、「おやつちょうだい!」でもね~^^

滝・・・ってそういえば、あまり見に行ったりしないなあ。
なんでかな?あまり興味がないんでしょうねきっと。
でも水辺の近くは朝晩の温度差があるから
紅葉がキレイって言いますよね~。
もし気が向かれましたら、秋の滝の風景もぜひ❤

春夏、お花の入れ替え
わたしも今日からがんばるわ~^^

まるちゃん、朝練、お疲れ様(^w^)
毎日頑張ってるの?
偉いね♪
きっと、その内ダンクシュートもやれるようになるんじゃないかな(^-^)v
楽しみにしてるよ~

母さんを見つけてカジカジ始めたのはおやつ頂戴のおねだりかしら(*^。^*)

(^^)

楽しそうだね~(^^)一生懸命に?遊んでるね~(^^)

家も?遊んでほしいな~何せ走り回ってますからね(^^;)

No title

まるちゃんびわぼーるバスケ♪
朝練は毎日なんですね(^-^)
ヘチマでも遊ぶんですね。
遊んでる途中でこっちに気づいて駆け寄ってくるのがかわいいー。

新緑の滝、きれいですねー。マイナスイオン浴びたいですー。
お花もとてもきれいー(^-^)
この間桜が咲いたと思っていたらあっという間に 初夏のお花なんですね。

No title

たまには読書も良いかな~。久しく読んでいませんので。
ぼたん母さんは、読書は良くされるんですか?

まるちゃんは、バスケの練習ね^^
今日はゴール出来たかな。
頑張ったご褒美は、ママにお願いするんだよ~^^v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる