もれなくこうなるんだよね



これはなんだ!?
はい、我が家の兎丸くんです
この写真の前にはこんなかわいい写真がありましたので
動画に変換しましょう
ほんの2秒です



昨日のブログに載せきれなかったものです

ちなみに~昨日からの写真や動画は自撮りモードで撮ってますよ





近づいてくるうさぎは可愛いんだけど
我が家のうさぎはもれなく

こうなります↓




あぁ、まぁちゃん行かないでぇ
もうちょっと遊ぼうよぉ~









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
ん?ホリホリすると何か飛ぶものですか?黒真珠に関しては部屋に一つも落ちてないとは言いませんけど(ま、一週間に一粒くらいかなぁ♪)おちっこに関してはトイレ以外にありませんよ?逆にあったら~どこか調子が悪いってことなんですよね~
りおんさんちの2うさーずに関してはホリホリさせてはいけないんです-_-b

業務連絡
ワタクシどうしたら・・・?

もふもふミッフィー様
まるも、というか、まるは基本的には母が?母の手が?怖いので(ろくなことされないから-_-b)おやつ以外は近寄ってきませんよ。でも私がソファの前に座るとおやつ!?ってどこからかとんでくるんです。そのうちにおやつ!ってとんできたら、うつ伏せになってまるの高さでおやつ(最近はもっぱらYO!HEY!STICK!!)をあげるようになってきたらいつも間にか、うつ伏せ母は怖くない!と思ったみたいです(^_^)もふもふさんも色々チャレンジしてみて~めめちゃんはママのなでなでも大好きなんだからうちより色々可能性あると思いまーす(*'▽'*)

シオンパパ様
添い寝~!?すごーい!シオンちゃんとパパさんならできそうです、羨ましい(^O^)

コメントの投稿

Secret

(^^)

へやんぽなんですよ?きっと(^^;)毎日?探索なんですよ~(^^)

No title

どうしてここで、去っていくうさぎの動画がないのでしょう?
せまってくるうさぎさん、もちろんかわいいです❤
でも、去っていくうさぎさんのおちりを、わたしは見たい。
去りゆくうさぎの動画もぜひお願いしたいです。

業務連絡
もう少し、現状維持ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、カメラかまえるとどーんってやってきます
で、ブレブレに
よそさまみたいに可愛いウサギさんの写真とりたいですよ
でもぶれてるまるちゃんも味があっていいですよ^^

No title

哀しい母の叫び声がこだましてる(笑)
うん!たった2秒だけれど、まるちゃん、可愛いです!
一瞬映る、ぽやんと開いたお口がまた可愛い!だけど、2秒って(^_^;) そりゃあないよ、ぼたん母さん(笑)何度見たって物足りない(笑)

No title

ウチも同じだよ~
ちょっと寄って来たかと思っても、すぐに去っていくんだよね(;_;)

まぁ、私がおちり触ろうとするからっていうのもあるんだけどね^^;

おかしいなぁ。
私は何も意地悪しないし、おやつとかナデナデとか、嬉しい事しかやってないのに、何故だっふるさんは手を伸ばしても逃げるのかしら。

添い寝なんて夢のまた夢だわ(´;ω;`)

No title

おお!だいぶ動画変換活用してますね。
近づくうさぎ、このちょこっと動画変換いいですね(^^)
これがないとただのブレた写真になっちゃいますもんね(笑)
まるくんの動きが素早いだけに。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる