ちょこんのお手々が大好き



まる、いつものようににんじんの皮?食べてます



このちょこんとトレーに置いたお手々が大好き

途中こんなことも何度か~↓



でも懲りずに食べてます



途中
お控えなすって!になった時も~



食べ終わったら逃げていきました・・・





昨日は
夏バテなのか?血圧が低すぎたのか?はたまた単なる睡眠不足なのか?
朝から眠くてふらつく→洗濯も干さずに寝る→目が覚めて家事をしつつも軽い頭痛がする→昼からまた寝る→夕方ようやく楽になる→朝寝と昼寝合わせて随分寝てたのに夜10時前には眠くなる→でもなんやかやしてたら結局寝たのは11時過ぎ
なーんて一日中寝てました
まるはずーっと放牧していましたが
私が動くと何かもらえるかと寄って来てた
が!もらえたのはこのにんじんの皮のみだったという・・・
今朝はいつも通り元気です
久々に朝散歩も行って葛とクローバーも収穫して来ましたよ~



萎びた野菜が好きなうさぎはしなびるまで待ってるみたいですけどね~(寄って来ません)







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
関東はめちゃくちゃ暑かったみたいですね~パパさんのところも体温越えでしたか?暑さ対策しっかりしてくださいね(^_^)

かんな様
かんなさんの住んでるところだったらグルーミングと爪切りもしてくれるペットショップも近くにあるのでは?って思っちゃうのだけど、病院なんだね~爪切りだけはペットショップでやってくれるところあるんだけどどうせ毎月病院行くしって行ったことないの。病院でグルーミングしてくれたらそれこそ助かるね!今度聞いてみまーす(⌒▽⌒)

エンヤ様
ホッチちゃんも大換毛が!?ホッチちゃんが何匹作れるかしら?ホッチちゃんしっかり食べて乗りきりましょう!

コメントの投稿

Secret

(^^)

今日は?そんなに?暑くない(^^;)しかし?良く変わるな~(^^;)

お盆期間も?気を付けないとね~(^^;)

まるちゃん!ぼ母さん~(^^)

No title

まるちゃん、あわやトレーが頭にゴツンですよね(笑)
おててかけて可愛いな~

ぼたん母さん大丈夫ですか?
夏バテですかねえ
でも無理せず横になっててよかったです><
また同じようになったときはやすんでくださいね!

No title

動画、笑った~~~(≧▽≦)
パッタン、パッタン、お顔に当たってるよ~
痛くないのかしら?

でも、こんなに笑わせてくれるなんて、まるちゃん、お笑いタレントになれるよ(^_-)

ぼたん母さんは夏バテですね。
分かる~
朝からずーっと眠かったり、ボーっとしたり、頭が重かったり。
そんな日は何やってもはかどらないし、却って失敗して仕事増やすことになることが多いから、開き直ってエイッて寝た方がいいと思うよ。

無理しないでね~

No title

かわいー♡
ちょこんとおててってたまらないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにこのトレーがばったんって!?
ギャグみたいでウケてしまったのですが。
これ、まるちゃんぶつかってませんよね?
大丈夫よねー(^^;)
楽しいポーズがいっぱい。

ばたん母さん、元気になったみたいでよかったです(^-^)
私もこの夏はバテ気味でー。頭痛だし、ソファに横たわるとしかばねのようになってしまって。いくらでも寝れます!
まだまだ、暑いですからね、気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる