ちょっぴりオサボリ



短い秋ですが
いちょうの大木がとっても綺麗です



一面の黄色い絨毯になっていますね
広島の中心部、このいちょうの向こう側の川を渡ると平和公園です
右側のいちょうの向こうに見える低い建物が資料館です





秋が終わるというのに
まだ秋の花を植え終わってない~!
チューリップ他の球根もまだ植え終わってない~
お掃除も少しはしないといけないし
気持ちだけは忙しい(いや!実際忙しく色々やろうよ!私!)
で、ブログちょっぴりオサボリさせてね~


うさぎたちは相変わらずですよ




まみぽん様
爆笑されてしまった(^▽^笑)
いや、私も爆笑したから!イシツブテってどんなのかわかっていたけど、イシツブテの全体像を想像してどこが?って思ってました。おでこ~!!!(≧∇≦)
ウンウンなんとかホワイトね!でもやっぱりレッドか女の子だったらピンクよねo(*^▽^*)o

りおん♪様
えっ!?実際にいらっしゃるの!?ど、どんなすごい方なんでしょ( ̄□ ̄;)気になるわぁ~

もふもふミッフィー様
そうか、指名手配の写真も作らないといけないんだった。写真使いまわしでつくらないといけないです。だってもうお顔変わっちゃった。

へたうま様
やっぱり爆笑されてしまった(^▽^笑)
お顔の換毛ほぼ終わりましたよ。もう顔違うの。はやいね、うさぎさんの変化って。

かんな様
こら!はなわはないわ!
イシツブテの全体像を想像してたからはじめは、えっ!?って思ったけど、画像探したらあらまあそっくり!やっぱりかんなさんはすごいわ!←一応本気でほめてます(≧∇≦)

お詫び

201607290815435d4.jpg 
昨日、fc2ブログのパスワードを変更という表示がでて変更しました

今朝からブログアプリにログインできません

パソコンからはブログかけるようですがスマホアプリからかけません

これはタブレットからパソコン表示で書いてます

なんとも慣れないので(|||_|||)

アプリがどうにかならないとちょっと難しいかも~

すみません、努力してみますがしばらく時間かかるかもしれません

わざわざ見に来てくださった方、申し訳ございません

熊本のうさぎちゃんへ拡散希望

熊本で頑張っているうさぎさんとうさ飼いさんのために
うさぎの病院←ポチッ 様の拡散希望メッセージを読みました(院長のさんぽ道というページを開いてくださいね)
うさぎの病院さんは通常通りに診察されているという事、こんな状況下ですので初回の処置、治療などを3000円でおこなわれている事、それらを困っているうさぎさん仲間に伝えて欲しいという事などが書かれています
熊本にうさ友さんがいらっしゃる方、連日続く余震で飼い主さんもうさぎちゃんも体調崩していませんか?祈るより他に何もできませんがとにかく早く通常生活に戻れるようお祈りしております
また、ブログツイッターなどされていらっしゃいます方、ぜひうさぎの病院様のことひろめてあげてください





ぼたんも





まるも


みんな仲間


みんなお友達のこと応援してるよ!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
引ったくられそうになったら引ったくられてますよ、そこまで意地悪じゃないよぉ多分(^▽^笑)それに今回は娘だし~


りおん様
踊ってるかな???色とりどりのうさぎさんも素敵よぉ何とか菌を振り撒かなければね(* ̄∇ ̄*)

訂正!!!

今朝下の内容のブログを更新いたしましたが
どうも連れ去りというのはうさんぽさせていた方の嘘で逃がしてしまったというのが本当のようです
現在TwitterやうさぎのしっぽのFacebookで本当のことが流れているらしいのですが私もまだ確認しておらず
複数のうさ友さんの情報で知りました
私も本当のこともわからずブログに載せてしまいお騒がせしました
ただ今はそのうさぎちゃんが無事でいることを願うだけです








びっくりした記事を読んだもので
少しでも力になればと貼付けておきます


うさぎちゃんがひったくられた←ポチッ!


なんと大阪で夜のうさんぽされてた時に大事なうさぎちゃんがひったくりにあってつれていかれたそうなのです
拡散希望されてるのでTwitterでも拡散されてますが少しでもお役に立つかなぁと





はやく飼い主さんのところに戻って来ますように!




ほんとに何があるかわからない世の中ですね


我が家のうさぎは
それなりに元気です


明日は通常ブログです

だって・・・眠いんだもん・・・我が家のうさぎは片方はいびきかいて寝てるので母も眠いです
そのうさぎはどっちでしょう?当たったら黒真珠の高級イヤリング?








写真といびきには何の関係もありません
しかももう起きたし
私は寝ますけどね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ブロッコリー葉っぱ美味しいね




まるの視線の先には新鮮産直野菜をいただくぼたんがいます
まぁちゃん、待ってね~
荷物届くのがいつも夕方なのでぼたんのへやんぽタイムなのよね
今度はまぁちゃんがへやんぽしてるときに荷物開けるからね(絶対忘れる自信があります・・・)





さあ、大好きな人参葉っぱどうぞ





まるが横着してトイレから下りないまま人参葉っぱもらおうとしてるので
お手々がズルズル滑っております
肉球無いって不便よね~





ぼたんほどの持ち逃げはありませんが
まるももらったら隠れるように後ろ向きで食べます
うちの子達って





ブロッコリー葉っぱもあげようね
これはそのままこちらを向いて食べるようですが
まるは長いものを食べるときなぜか背伸びになっちゃうのよね
これもほんのちょっとだけ頭をあげてますよ


Powerd by FC2スナップ動画



いつかもっと面白い動画をとろう!


今日は病院
ぼたんのほっぺねぇ・・・




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる