楽しんでる?!



以前一度だけうさんぽに行ったことがあります



せっかくクローバーがいっぱいだったのに全然固まって動かなかったなぁ



唯一のおめかしハーネス
ピッチピチですね~



今日はあの日から二ヶ月です
ぼたち、元気に遊んでるかなぁ










にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





コメントくださったみなさまへ
本日外出中での更新です
誠に申し訳ございませんが明日お返事書かさせてくださいね

ほんとに親バカ



ぼたちのかわいい正面からの写真を以前探してまして

なかなか見つからなかった

ちょっと角度が横向きだったり下からだったりするとあるんだけどね
なかなか真っ正面から
これ!ってのがなくて



昨日のうさぎの日で写真探してたら



あるじゃんねぇ
結構ね



この中から特に一枚って
それはまた難しい話ですが~



昨日から親バカ発言満載だわね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
ありがとうございます~今日は!?(≧∇≦)

りおん♪様
似たような写真なのか?おんなじ写真なのか?わからなくなるぼたん母です(>w< )
景品すごく立派でしょ!?なぜいらないなかなぁ~???

へたうま様
ほんとに余裕でわかるぅ?商品がイマイチって失礼ね!貴重よ?ぼたんの黒真珠よ(^ Q ^)/

まみぽん様
あら!黒真珠送りますよ!ほら、お答えになって!
白目特集少々おまちください~大量にあるからまた選ばないと!

ナオミ様
うふ(≧∇≦)全部かわいいでしょ!?今日のは?今日のは?あー、また親バカだわ!

やんママ様
男の子と女の子、頭の形が違うんですよね~いくらまるがぼたんににて来たなあって思ってもそこは変わらず!ですよ。やんママさんちはなぜかいつも男の子~(≧∇≦)
特大の黒真珠!それもいいなぁ、我が家のは大きくないから~あ!でもいらないですからね?

emi様
おお!さすがわかるようになられたんですね!!!お答えいただいたら送りますよ(* ̄∇ ̄*)遠慮なさらなくても(*^-^*)

エンヤ様
白目特集!ここにも楽しみにして下さってる方が!少々おまちくださいね、今、たくさんの中から選択中です~

なっちゃん様
はーい!またしょっちゅうアップします!こういう写真が出てきたらネタがないんだなって思ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
はーい!これからもネタ無しのときと(≧∇≦)自分が癒されたい時にはこれでいきます(≧∇≦)またー?って思われるかも~また、ネタないんだあって(≧∇≦)

かんな様
基本的に抗生剤は苦いのでは?ぼたんも何種類か飲ませましたけど、自分で飲みにくるのはなかったし。でも薬は絶対に飲ませないといけないって思ってるので~我慢だ!まる!

49日



今日はこの子の49日です



お空に上っていく日らしいけど



私はずっとぼたちはそばにいると



まるの中に?



まるのそばに?



だから全然寂しくないよ
ずぅーっと一緒だからね













にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
あんよをおもいっきり開いたとこ?うーん。みなさん、このみはそれぞれ~( ̄∇ ̄*)ゞそれとおちりとどっちが?聞くまでもないかしら?

シオンパパ様
え?シオンちゃん、やらないんですか?それは不思議~

なっちゃん様
ううう、このあとは母の仕事なのですか(  ̄▽ ̄)はい、がんばります

エンヤ様
ホッチちゃんもしっかり身支度して広報活動しましょう!

もふもふミッフィー様
あら~カステラ王国のお世話係様にそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)あとは母の仕事かしら?

urara*様
これから広報活動がんばりましょう!まだ間に合います(^_^)v

貫禄のムチムチ?



今日は私が一番最初に持ったスマホからの写真です



ブログは100%スマホ更新ですが
この頃はまだブログ始めてなかった頃



ぼたちがさあ、
ぼたちが貫禄ありすぎる



まだ避妊手術してなかった頃で
体重も2キロ越えてたんですよね~



まだその危険性を知らずにトンネルを設置してましたが
ムチムチ~



なんかワンコっぽいし



若かりし頃のおちり写真はどうなのでしょう???やっぱり今と私の技術は変わってないかしら?















にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
はい、宝物です(*^^*)

まみぽん様
わぁ、そうですか、自慢していいうさぎなんですね!ありがとうございます。嬉しいお言葉です(*^^*)

なっちゃん様
こんな写真あったっけ?とか、これ確かに記憶あるけどいつの写真だっけ?みたいなのばかりでしたよ。本当に幸せものです(*^^*)

りおん♪様
りおんさーん!夕べ来てたら朝から泣かなくてよかったのに( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとにすごく嬉しいことです、そしてこれは宝物です(*^^*)

この写真はどう?

以前のスマホの機種から発掘したぼたちの写真



なんかこれすごーく色っぽくないですかぁ?

これはおちり写真みたいですよね?でも私のうでですからね?



ちら見せ・・・

ってこれ、わざとじゃないもん
こうなってたんだもん

ってもちろんこうなる前の写真はありましたよ



ただ、これ角度どうなんでしょう?もっと斜め上から!って言われそうな~
でもほら、昔の写真だからね
2015.7.3のものです











このお主も悪よのお~的なお顔が好き
2015.3.2の写真

以前のスマホの写真、かわいいぼたんの写真がいっぱいだったのだ
ただ~私のかわいい基準が白眼だったり変顔だったりするので果たしてみなさまのご同意を得られるかはビミョー











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
茎を分割するのがめんどくさいです( ̄◇ ̄;)昨日何本分か頑張りましたがりおんさんを尊敬します

まみぽん様
ぼたんは生が大好きだったのでとても楽でした。まるは生、あんまり好きじゃなくてブロッコリー葉っぱでも何にも無くなったら食べるって感じなんです。まあ、乾燥は長持ちしますし一長一短ですよね(*´꒳`*)

もふもふミッフィー様
ねー?偉いでしょ^o^
でも、この分割するのにココロ折れそう( ̄◇ ̄;)
って、数本で昨日はギブアップしました。生、食いつきあんまりよくないんですよね~
めめちゃん、これ、食べるかな?




プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる