何に見える?



朝夕、随分涼しくなりましたね

爆睡中のまる
かわいい~

久しぶりの更新で親バカ炸裂ですが



この写真ね、全体像はこんな感じ



エビフライ

こんな様子もだんだん見れなくなりますね
これからはうさ団子の季節になるねぇ

台風があまり被害なくさっさと行きすぎてくれますように






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ラッキーうさぎとアンラッキー飼い主



この直前の写真が撮れなかったんですが
まるが私の方を向いて訴えるような顔をしてました

まるがそんな顔をするのなんて
おやつちょーだいってときくらいしか思い浮かばない



随分
ウォーターディッシュを気にしてるので
ちょっと覗いてみたら



あらま、またナイスシュート
って、これじゃお水飲めないでしょう~



わかりにくいですが
入っていたのは、サトウキビ
おかげでお水も着色してまして

このお水替えるためには扉を開けないといけない
ラッキーなうさぎさんはめちゃ早朝からへやんぽで走り回っておりました(速すぎて写真撮れておりません)

アンラッキーな飼い主はさすがにこのサトウキビは捨てざるをえないかなぁと







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

見事に決めました



大変ご無沙汰しておりました
久々のブログ更新ですっかり書き方も忘れてしまったぼ母でございます

上の写真はもちろんまるです

先日から3度同じことを目撃したのですが
ブログアップが今頃になってしまいました

何を目撃したかって?

このケージの中でのびのびしてるまるのおしりのところには

ウォーターディッシュが~
ウォーターディッシュが~

ウォーターディッシュに!?



















おんやぁ?



日頃の練習の甲斐あり
とうとうここまで

オリンピック出場も可能かも?

ちなみに



この時のびわボール
もちろん濡れております

随分前からびわの葉っぱは取り出せる状態になっておりましたのに
その葉っぱをかじる気配がないということはやっぱり好きじゃないんでしょうねぇ
次の買う必要はないかしらね?






そのうち
ナイスゴールの様子もぜひ動画で撮りたいと思っております







ブログに何度も起こしいただいた方々
ほんとに申し訳ございませんでした

やりたいこともやらなければいけないことも
たまりまくって
1番の問題は何かに集中してできない
何かをやってても途中で他のことを始めちゃうので結局どれもなかなか終わらないってのが1番まずいのかしらね?

スポンサーサイトが出るまでには更新したいと思っております


次の更新があてにならないのでしばらくコメント欄は閉じさせてもらいますね





コメントくださったみなさまへ
あまりにも間が空きすぎて
なんのコメントしたかも忘れ去られていると思われる今日この頃~( ̄◇ ̄;)
まるが葛の葉を食べるお顔、なんか変な顔してたべてるなぁって内容でした(`・ω・´)
みなさん、変顔否定してくださってありがとうございます
2枚目のお写真に人気があったようですが
そう、御察しの通り、一番最初の変な顔してる写真が好きなわたくし~
やっぱり白眼に泥棒顔好きな私はみなさまと好みが少々違うようですねぇ( ´∀`)

変顔



私の朝のお散歩に行ってる公園には葛の葉がいっぱいです



まるは硬そうな葉っぱや
乾燥しかけてる?みたいな葉っぱは好きじゃない
新芽でなおかつ肉厚の葉っぱが好みなので
厳選して採ってかえります
今朝はお好みのものがあったようで

久々にスローで撮ったら
途中で見飽きるくらい長い
しかも暗い



葛の葉っぱ、全然減ってる感じがしませんねぇ









でも実際はあっという間に食べちゃったんですよ~





1枚目の写真のお顔
変顔が可愛くない
白眼も好きだけど変顔も好きだなぁ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

気持ち良さそうだねぇ



あーまたまぁちゃんがゴロンチョネンネしてるぅ



この角度で寝てるのなかなか見ないけど

昨日はエアコンかけっぱなしでもめちゃくちゃ暑かったんだよね~
我が家はまるのための設定温度にはしていません
人間の生活のための温度ですが、それでも環境のためのオススメ温度より低く設定してるかなぁ?
まぁちゃん、気持ち良さそう
やっぱり冷たい空気は下に来るのかしら?

おちりがこちらを向いてないので写真撮れません
はい、私の腕の問題ではなく
まるの体制、位置の問題です








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる