四つ葉のクローバー



今朝のバスケットゴールまるのお茶碗です



今朝は
サトウキビとびわボール2つも入ってますよ
素晴らしいですねぇ



まる、本日も出せ出せコールがうるさい



そうそう、今朝は四つ葉のクローバーを見つけて採ってきました
ここのところ、さすがに運動不足と体重増加に恐れをなして
朝の涼しいうちにお散歩しています
田舎に住んでいると車って必須で
逆に都会の人みたいには歩かないんですよね~
どこへ行くのも車
ま、いつまで続くかは・・・



割合大きな公園の中を歩いてるのですが
帰る前にクローバーと葛の新芽の柔らかいところをお持ち帰り~
その時四つ葉のクローバーを見つけたんです



一瞬で口の中~

そのあと葛を食べていたのですが
最近ちょいと噂のタイムラプスというのをやってみました



タイムラプスはスローの真逆ですね
だいたい食べるの速いのにタイムラプスで撮ると
一瞬で終わってしまいました
スマホの機能も色々ありますね、まだまだ使いこなしてないけどちょっと楽しい







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぼん様
そう、ケールも食べるんですよ~でもあまりたくさんはあげてはいけないみたいです。ケールといったら青汁!そうですよね~なので私はやっぱり食しておりませんが(*^▽^*)
なのに!持ち逃げするんですよ~食べないって!母さんは!

もふもふミッフィー様
最近我が家の近くのスーパーでも見かけますよ、需要があるということかしら?みなさん、自分で青汁作るのかしらね?
苦いのかなぁ?キャベツそっくりの葉っぱなのですがまるは生キャベツあまり好きではないのですよ。でもケールはめちゃ飛んできました!なんでだろ?

へたうま様
ねー?私、食べませんけど?やっぱり取られると思ってるのかしら?
ほら、うちのまるは半ナマが一番好きなので(*^▽^*)生でもしなびてても(あ、半ナマ!)乾燥でもいけるみたいです。しばらく入手可能かも?でも干したのもまだある~はぐちゃんはすぐに食べちゃいそうね♪( ´▽`)

エンヤ様
はるか遠~くです( ̄◇ ̄;)あんなに遠くまで!ケールは栄養いっぱいなんでしょうけどあまり大量にはあげると良くないらしいので注意しながら~ですねぇ。
スイカ・・・我が家がまだ買ってないからもしかするとこの夏スイカはないかも~?

かんな様
母さん泣きません!爆笑してます(*^▽^*)本当におもしろいうさぎだと笑っております♪
にんにく炒めしてみます?ケール送りましょうか?

ゆーしゃん様
とおーーーーーーーーーーく遠くなんとかって歌があったような?なんだったっけ?
私も野菜結構好きですが癖の強いのはあまり・・・モロヘイヤとかパクチーは苦手です。きっとケールもそんなやつと同じに違いない!←全く知らないので根拠はありません!

へやんぽ前のまる



へやんぽに出る前のまるは
私がそばを通るとー



こら!カジカジはダメだよ~



ペロンチョのまるの兎舌
長~い



私が移動すると移動するうさぎ



お!イライラして始めましたよ~



そう!まるのバスケットボール

時々ホリホリもしてますが
バスケットのルール違反にはなりませんか?



朝練はおしまいだそうです
東京オリンピックまであと3年
うさリンピックバスケット代表に選ばれるかな








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
ありがとうございます。実際にはお外で遊ばせることはないので嬉しいですね(^^)

かんな様
いいのです!誰になんと言われようとおちりはおちり!しっぽもおちり!あんよもおちり!・・・さすがにそれは違う気がする( ゚д゚)
ブログランキングに使ってましたっけ?最近全くそれらを見ることも変えることもしてないので( ̄◇ ̄;)以前作ったものは見ればわかるのですけどねぇ( ; ; )そろそろこういうのに変えてみようかなぁ~

ナオミ様
わぁお、ありがとうございます!そんなに褒めていただいて嬉しいです♪( ´▽`)

みーまま様
女子力ですか♪( ´▽`)なんて嬉しいお言葉(*^▽^*)
性格はあんまり女子らしくなかったような?でもうさぎの女子ってあんなかしら?みかんちゃんは???

もふもふミッフィー様
もふもふさんこそパソコン使ってなんでも上手にできそうなのに~?
ふふふ、ミッフィーちゃんとぼたんで男の子を手玉に取ってたりしてね( ̄+ー ̄)

へたうま様
おーい!それは忘れてくれーい!それはそれ!これはこれ!
今はお月さまでほかのうさぎのおやつを横取りしながらお色気を~!?やっぱり色気より食い気の気がします

最近



あ!今度は白眼でねんねしてるぅ~



これは
おちりを狙わないといけないのかしら?



期待しないでね?



えっ?誰も期待してない!?



少しずつ近づきながら



角度も変えて



私としてはどれも同じ写真なのだけど



きっとこだわる方には
あれもダメこれもダメって言われるんだろうなぁ
ま、うるさい二大巨頭の一人がいないから気が楽かも!????



そうこうしてる間に気がつかれてしまいました

実はここはダイニングテーブルのすぐ横
私、椅子に座ってて写真撮影中
すごい体勢です
頭に血が上りそう?ん?下がりそう?
こんなに努力してるのにねぇ、どれがいいのか悪いのかすらわからないって悲しいわ









ところで昨日アップした写真



これは私がリビングのソファーのところにいる時

本日アップしたのはダイニングテーブルのところにいる時

最近、私がいる近くでゴロンチョしてることが多いような
すこーし距離が近づいたかしら

えっ気のせいだって
そうかも~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
シオンちゃんはまだ若いからゴロンチョより元気に動き回りたいんでは!?パパがいると楽しいだろうし。我が家はへやんぽ時間長いのとまるもお年寄りなので( ̄◇ ̄;)ゴロンチョしまくりです

へたうま様
わーいわーい♪( ´▽`)へたうまさんに褒められた~きっと今日のおちり写真も!?あ、ダメですか、はいごめんなさい( ; ; )

かんな様
えーっと、私これでも主婦なので忙しいんです!まあ、昼間はゴロゴロしてますけど?あれ?まると一緒やん( ̄◇ ̄;)
まるはいびきかかないです。いびき、何か鼻とかどこかに問題あるってことはないですよね?どうしてもぼたんの鼻息を思い出してしまって、敏感になっちゃう私( ; ; )

君に決めた!



私が本日のブログを書こうとソファーを背もたれに座り込んでいると
テーブルの下で寝てしまったまる

か、かわいい



全体像はこちら

もうかわいすぎて(親バカでごめんなさい)
本日のブログ、これ以外書けない
君に決めたこれに決めた!


私、動けないなぁ
動くときっと起きちゃう
写真撮るのが精一杯でした
私もこれから一緒に寝ちゃおうかしら~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
あー、夕食ペレットと朝食ペレットはすごくがっつきます。別兎のようです( ̄◇ ̄;)
ねー?だれも取らないのにね~?背を向けて食べなくてもいいよね~?お行儀悪いよ?

やたん様(昨日みーまま様でお返事書いておりました。申し訳ございませんでした)
聞く耳もちませんって( ̄+ー ̄)体の割にでかい耳あるのにね?みかんちゃんも一人っ子なんだからゆっくり食べたらいいのに~やっぱり野生の本能!?いや、産まれた時から野生じゃないでしょ(`・ω・´)

持ち逃げしないけど



お野菜を目の前にして
食べていいですか?というようにこちらを見ましたが
いつも確認なんかしないじゃねぇ



どれにしようかなぁ



選んでおりますが
ぜーんぶまるのだからどれからでもいっちゃって



決めたみたいだけど
なぜ、そっちを向いて食べる
持ち逃げしなくても取られるかって不安ですか?
やっぱり信頼されてないのねぇ・・・








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
完全にこの色なのか?染みついてるか、です。ただくっついてるわけではないみたいです。私も最初はうんち?( ゚д゚)まるが?って思ったのだけど、背中だし~トイレ完璧まるだし~
この毛だけ硬いんですよね~やっぱり白髪だ!あ、黒髪だ!

かんな様
この毛、硬いですよ~何かついてるってわけではなさそうです、まる、染めた!?それとも白髪、じゃなくて黒髪!?
今朝は起きれましたか?私が起きる時間にモーニングコールしましょうか?毎朝4時半に私の声が聞けますわよ(^ー^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる