久々の顔洗い

昨日はみなさんのところに遊びにいけなくてごめんなさい
ちょっとバタバタしておりました





無事にまるはエリマキうさぎ卒業いたしました
普通にしとくと早いのねぇ
ぼたんは一ヶ月もかかったけどね





昨日は体中のお手入れに余念がなかったわよね





きれいになったかしらね





Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

けっこう上手

昨日は二人がこんな風に寄り添ってました





おっ、と思って写真撮ったら





すぐにまるが起きてしまった











まる、ずいぶんカラーになれたみたいで
上手に走れるようになりました



Powerd by FC2スナップ動画



ほらね


Powerd by FC2スナップ動画



これも上手でしょ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

長ーい




エリマキうさぎがペタッと変な格好でくつろいでたから思わず笑っちゃった





長いし~


もうちょっとの辛抱だね


動画ですが
実はこの動画シリーズ3つあるの
抜糸するまでにアップ終わりそうにないねぇ
もうすぐ抜糸








Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

食べてるよ~

昨日はデロリアンが未来にきた、その日だったんですよね


何の話かって

バック・トゥ・ザ・フューチャーですよ
あ~みなさん知らないのかぁ
みんな若いものね、あ、私もきっと若い








広島でも走ってるのに驚きですが~
東京では映画さながらゴミを燃料で走らせたとか~
すごーい
一般車もゴミで走らないかなぁ














あ、うさぎのことに戻りますから~
うさぎのブログだったぜ





あの
さっぱり牧草食べなかったまるが今、牧草食べてます
だいたい、手術して2日くらいは食べないでしょうって言われてたのに
手術からかえってすぐに牧草つまんでた


今もよく食べてます


カラーしてるからペレットはぼたんの時のように小さな入れ物に入れて口もとに持ってくんだけど
それも私がいないと食べれない
野菜はぼたんはケージに入れてたら上手に食べてたけど
まるは食べれないらしくて
野菜も口に運ばないとダメ


牧草はいつも食べやすいようにお山のように山盛りにしてるからつまみやすいってこともあるとは思うのだけど
それにしてもあんなに食べなかったのにねぇ


そして・・・今はぼたんが牧草一切食べてない
この前病院で誉められたから安心したのか


今日はまるが牧草爆食してるところです




Powerd by FC2スナップ動画





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

実はまるが・・・




ちょっと前の写真ですが





こういうシーンもあったり





こんなこともあったりしたので


土曜日
こうなりましたぁ




















一ヶ月前から予約してまして
そのついでに歯のレントゲンを撮ってもらったのです
最初にまるの去勢手術のお願いをしてすぐにまるはうっ滞になり
手術は延期、春のことですね
その後ドクターに相談すると
とにかく女の子、つまりぼたんの手術を優先することを勧められ
なおかつまるは歯のことがあるから
また歯のトリミングをすることがあるときに一緒に手術したほうが
といわれてました
それ以降半年たっても歯には問題無さそうで
ぼたんとまるはとても仲良さそうで
一緒に出してあげたいけれどとにかくまるはぼたんが近づくと豹変しちゃってたので
歯はとうぶん大丈夫そうだし
手術しちゃおうと先月予約してたのです
まさか、本当に歯をみてもらうのと手術が一緒になるとは思っていなかったのですが・・・


まる、一週間のエリカラ生活です





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




昨日はたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました
私には、そしてまるには
たくさんのうさ友さんとうさぎちゃんが応援してくれてる
大丈夫です
また、経過報告
そしてしんどくなったら愚痴ります
本当に感謝です
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる