うさぎさん達のお花見

最近ツイッターをちょいちょい楽しんでるぼたん母です

昨日の大賀一五さんのファイルとうさぎのコラボもですが~

先日イラストレーターのcoreさん(‪@core___ ‬)がうさぎさん達でお花見コラボ写真をさらっと募集されてるのをたまたま見かけて



参加させていただきました

ぼたまるはどこでしょう~
えっ?簡単すぎ!?

その後手を加えられて
完成物はこれです









みんなでお花見楽しいね~

ちなみに写真のセレクトは全く考えずに
最初にiPhoneで見つけたツーショット写真二枚応募したうちの一枚です
写真の整理が一切できてないのでねぇ
とっさの時にどうにもならないのよねぇ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
クリアファイルはポケットファイルに入れてコレクションしてます!ん?何か使い方が違うような~?ちなみに今、ココロのおうちでセールしてるのだけどこれもクリアファイルプレゼント!買うもの無いんだけど~ペレットなら腐らないか?と購入検討中~!(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
うさぎのクリアファイルと嵐のクリアファイルはポケットファイルに入れてコレクションです!(^▽^笑)クリアファイルはポケットファイルに!えっ?そんなことするの私だけ?

まみぽん様
あら?私が使ってるのと同じかしら?ちょっと前にうさぎのクリアファイルもらったの。その保険の外交員さん割と仲良しなのでもっとちょーだいってコレクション用と日常使用用と何枚か貰いましたよ(^▽^笑)私って~なかなかたくましいわね、こうやってみると( ̄ー ̄)ニヤリ

うさぎの餅つき

通常ブログはこの下にありまーす
そちらも見てね



今日、ググってみて
うさぎさんが餅つきしてるよ~



通常ブログにいただいたお返事は明日のブログに書きますね

看板うさぎ




おや!?お外でゴロンチョしてるのは
ぼたちかしら?まぁちゃんかしら?





お顔が見えませーん


はい、こちらはぼたちでもまぁちゃんでもありませんよ


ラパン君です


ラパン君は広島のパティスリーラパンというケーキ屋さんの看板うさぎさん
一度お会いしたかったのですよ~
風が少々あったので暖かいところでゴロンチョかしらねぇ
お店の方に聞いてびっくりでしたが
ラパン君はまさかの女の子


思わず抱っこして確認してみたかったわ





お店の外観は写真撮ったけど
中は撮り忘れた
でもちょこちょこうさぎグッズが


売り物ではないみたいですけどね~


そういえば
今日お友達が来たのだけど
お土産はうさぎうさぎうさぎ





お友達のことはそのうちまた書きます←いつだろう




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ナオミ様
ひっくり返るんですよ~(*^-^*)お洗濯もできるんですよ~って洗わなくっちゃ!

シオンパパ様
まだまだ地震続くみたいですね。はやくおさまりますように!

ゆーしゃん様
私は超不器用です!もちろんこれは私制作ではございませんわぁ(* ̄∇ ̄*)
のれんdeキューブ、まるが上に乗っちゃうんです。これ、底がないから上に乗ると不安定で怖いのでわざとひっくり返してます。あまり置いてる意味ない(-.-)

りおん様
このキューブどういう状態でも使っていませんわ、いい加減撤去しようかしら?
もっとしっかりりおんさんのコメント読んでから伺うべきでした(-.-)衝撃でした(-_-メ)

コラボ企画一応ファイナル




コラボ企画最後はもちろんはぐちゃんです
うさぎがいるかもしれないカフェ♪はぐの日常♪


なぜトリがはぐちゃんなのか

それはこの企画がはぐちゃんとコロンちゃんを間違えてコラージュ作ったことから始まったということもありますが~

はぐちゃんとぼたんのコラージュは特別にもう一枚作ったからです
はぐちゃんだけ特別
そう、それははぐちゃんママのへたうまさんとワタクシの共通の好み


それをいかして作ったのがこれです











もう
白目のはぐちゃんもぼたんも可愛すぎる
ほんとはもっといっちゃってる写真もあったのですが
それを喜ぶのはほんとにへたうまさんとワタクシだけ
みたいなので落ち着いてる白目で~
今、誰かどこがとか言いました








もう一つ
こちらのアプリでは写真が5枚しか使えなかったため
やむなくぼたんとのコラボが出来なかったりおんさんちのうさぎちゃんたちと最後にコラボ






こちらのアプリはまだ使い慣れないので
出来の方は・・・
写真の場所もどうやって変えるのかわかんないまま
とりあえず・・・


もしもコラボ希望出してたのに忘れられてる
って方いらっしゃったらおっしゃってくださいね
また、今からでも参加したい方
もちろん大歓迎です
りおんさんとのコラボを作ったアプリはともかくとして
今までのアプリはかなり慣れましたからすぐに作りますよ


リコメ
リコメ・・・
リコメ
ファイトだ、私







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



うさぎのクッキー&コラボ




うさぎうさぎうさぎうさきうさぎ


昨日
息子がクッキー作ってくれました
正確には作らせました


今月で定年退職されるお世話になった方への心ばかりのプレゼント


クッキーの型を抜いて並べた時点で私のテンションMAXです
なんてかわいいのぉ、うさぎって





焼けました

気持ちのこもったプレゼントだよね~って言ったら
旦那曰くちょっと違うんじゃない
作ったのは息子
しかも作らせた
まぁまぁまぁまぁ美味しければいいよね~





ココア生地でクマも作ってもらったけど
やっぱりうさぎよね
あれ
焼くとあんまりうさぎに見えないね
これ、うさぎですって説明いるかしら


ぼたんは本日も





ブロッコリー食べてますよ






ぼたんとのコラボすこしずつ作ってますよ
トップバッターはシオンちゃんです
うさぎ大好き!の?修理屋さん





WOOちゃんです
ブログされてないけどママはくるみさんです


作れない日もあると思うので毎日ではないと思うのですがすこしずつね、頑張りますよ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる