ぼたんとまるのLINEスタンプ



ぼたんとまるの写真も使われているLINEのスタンプが発売されましたよ~

もちろん今回も‪@core___ ‬さんが作ってくださったものです

他にも可愛いうさぎさんがたくさんモデルを務められていますよ~

スタンプ購入は↓こちらですが
購入しなくても見るだけでも可能なのでおヒマな時に見てみてね



うさぎの日常 仲良しカップル


前回モデルになったのは



これですが
このスタンプも先ほどのスタンプ購入のところの
うさぎの日常夏バージョン2をタップしていただいたら見れますよ~

どちらもすぐには購入にならないので安心して見てね



もう1つ情報として

通称うさぎ島こと大久野島
広島県の大久野島は戦時中毒ガスを作っている工場があったことをご存知でしょうか?
今も廃墟となった跡地があります

8/15夜11時からのNEWS23
広島出身の綾瀬はるかさんが訪れた様子が放映されるそうです
かわいいうさぎがいるだけではない大久野島
かつての辛い歴史
もしも気になったら見てくださいね



綾瀬はるか『戦争を聞く』






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




やたん様
あはは(⌒▽⌒)容赦ないでしょう~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊薬にしてもこういう換毛時のケア?にしても私はやらなければならないことには容赦しないんです。もう嫌われてなんぼ!って感じです( ̄^ ̄)ーзほんのすこーしですがちょっとおさまってきたかな?できればダラダラではなく短期集中で頑張りたいですね♪近くでグルーミングしてくれるところがあればいいんですけどね~>_<

シオンパパ様
大丈夫だよ~って言われるのが怖いですね。あっさり病院変えるか次回行った時に前回こうだったので下でやってもらえませんか?ってお願いして聞いてもらえないようなら、考えた方がいいかもしれません。診察台から飛び降りて骨折ってうさぎの話もよく聞くので本当に注意が必要だと思います。パパさんのところならいくらでも他にもあるのでは?

へたうま様
穏やかな男好きって( ̄◇ ̄;)はぐちゃーん、すごいこと言われてるよ~
今のドクターは今回のこともそうですし、まるの涙が何度も出る時に私の方から鼻涙管洗浄をお願いしても嫌な顔1つせずにやって見る価値はありますねとやってくださいました。素人の提案を受け入れてくれるってある意味すごく心広いドクターだったなぁと後から思った私です( ̄▽ ̄)
はぐちゃんの主治医の先生は本当にいい先生ですよね~一番の問題はきっとこの飼い主をどう説得するか!?って思われてると思いますけど( ̄∀ ̄)

まみぼん様
うさぎ飼っていらっしゃるドクターって一番安心できますよね!もちろん、うさぎ飼ってるからうさぎに熱心っていうわけではないにしてもやっぱり保定などの慣れは違うでしょうし。何よりも!うさぎ愛をきっとドクターが人一倍持ってると思う!こゆきさんもいい先生に出会えて幸せ( ´∀`)

まるがモデルに!?



暑い
めちゃ暑い
蒸し蒸しする~

と、我が家のうさぎはこうなります
飼い主も何もやる気が起きないので(ブログのための写真選ぶ気にもならなかった)とりあえずエアコン入れました

はい、我が家のうさぎから
エアコンきいてる?
と、クレームも入りましたので・・・

なーんて我ながら冴えた前置きだわ

というのも
ツイッターで知り合いになれた
イラストレーターの‪@core___ ‬さんがLINEスタンプを今回発売されまして
以前モデルうさぎさんを募集されていたので応募したんですね
我が家のまるもその中の1兔になることができたんです

そのスタンプがこれ↓


うさぎの日常2_夏バージョン

私はもちろん速攻で購入しましたので
これから私のLINE友にはなーんにも内容に関係なくてもこのスタンプばかり送られることでしょう

上の『うさぎの日常2_夏バージョン』という文字をポチしても直ぐには購入になりませんので安心して見てくださいね
可愛いうさぎさんがいっぱいですよ~
まるはウケを狙いすぎた母のおかげでどれがまる?になってますけどね~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
夜中がすごかったです。朝は雨ほとんどやんでるのに電車の徐行運転やらダイヤの大幅な乱れやら。あの日丸一日ぐちゃぐちゃだったみたいです。

もふもふミッフィー様
小さい頃から食べさせてたら食べるのかなぁ?まるのハーブ好きなんてそんなに小さい頃からじゃないですよ、我が家に来てからだし、特にフェンネルなんてりおんさんにいただいて私もその植物の存在を知ったくらいだし!でもペレットと牧草食べてくれたら他は食べなくても問題ないですよね~まる、また最近牧草食べない( ;∀;)カナダ産飽きた?

目がチカチカ~




先日アプリで作ったものをブログにアップしましたが





これね
これ、めちゃかわいいわぁって自画自賛してたのですが
その後、友達うさぎさんのを作ってるうちに
なんか自分が作った時よりレベルアップしちゃったような?一番最近作ったのはだっふるさんなんだけど思いっきり遊んじゃったし
ということで
まだ作っていなかったまるの白眼で作ってみました





なんかマンボウみたーい
わざわざ上向きにするからだよって聞こえてきそうですが~
早速だっふるさんみたいに実際に壁紙に使ってみよっと



う、目がチカチカする~

え、えーと、スマホの壁紙にしてみよっと



あはは、もう何が何だか
とりあえず、実際に使うにはもう少し考えた方がいいかも~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
持ち逃げしてこそのまるですから(≧∇≦)持ち逃げしなくなったら具合が悪いのかも!?

りおん♪様
私、葛の天ぷらは食べたくないのですけど、りおんさんお好きなら送りましょうか?時々カメちゃんくさい葉っぱもあるかも?ですけど気にしないでいただけるのなら~♪
そうなんですよね~結局、その個性というかそれすらもうかわいいって思っちゃってるんですよね~でもりおんさんとこはいくら可愛くてもご自身にも飛んでくるんですから大変ですよね~APT汁が!・・・まさかりおんさんもくちゃい!?

遊んでみた



最近ツイッターでちょくちょく見かけるこれ
なんか可愛いけどどうやるんだろ?って思ってたら
写真右下に書いてあるぞ?アプリが

ということでちょっと遊んでみました

1番良い出来ではなかったかなぁと思ったまるのバージョンのが上↑のやつ

そして



もちろんぼたちのも~

散々悩んでウケを狙うとイマイチだったかなぁ
二人一緒のやつ↓



うーん。雑すぎ?

よし!今度こそ
ツーショットの可愛いやつで作る

と、決めた矢先からこの写真で作ったら面白いかも~ってこんなの作っちゃいました





本当にこんな包装紙あればいいねぇ
皆さんもいかが?あ、おヒマな方限定ね
ちなみに私はこれでまたiPhoneの容量が減りました・・・(アプリ取得したからねえ)








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
こちらは昨夜、結構寒かったのです。暑かったり寒かったり~まるの換毛が( ̄◇ ̄;)

へたうま様
ありがとう!私は悪くない!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

まみぽん様
まる、どうもしっぽ下がってますよね~ワンコだったら全然楽しめてないって?ビビってるってこと?うーん。確かにビビりうさぎかも?

りおん♪様
し、しつけの問題ですか!?えーっと、りおんさんちのキングの例のなんとか汁もしつけの問題?(≧∇≦)

ゆーしゃん様
ありがとうございます~!そうです!私は特におちり写真に興味ないんだから可愛く撮れてればいいんですよね!ふふん( ̄∀ ̄)これからは堂々といこう!( ´ ▽ ` )

もふもふミッフィー様
いえ!おちりを狙ってるのは私ではなく全国のおちり愛好家の方たちです!そのために私が日夜努力してるのですが、本兎も母のためならともかく~と思ってるのだと・・・多分( ̄◇ ̄;)やっぱおちり写真はその道の方にお任せした方が良さそうですよねぇ。あ。でも努力は続けますよ?もふもふさんの期待裏切らないように精一杯~ワタクシなりの・・・(( _ _ ))..zzzZZあ、寝た・・・

書き初め

一年ってはやいですねぇ
もうこの時期なんですよね
そりゃ新年なんだからそうに決まってる!なぁんてツッコミがどこかから聞こえてきたり・・・?
ま、それはほっておきましょう

今年も書き初めしてみましたよ~

まずわたくし



はい!我が子達を今年も大切にしたいと思います
ブログもできれば・・・大切に???

それからぼたち



そうね、ぼたちはまず健康を目指そうね!

えーっと最後はまるなんだけど
何て言っていいか
何なのこれ?



まるは男の子だけどうさぎです
どう言えばいいのか・・・

ということで

ひらがなの方がいいのかとやってみました



ほうほう
出世したいのか!?
うさぎ界の王様でも目指してみる?
でもまるちゃんそんなキャラじゃないわよねぇ



まるの名前が兎丸だってあんまり知られてないみたいなので
多分ほとんどの人がまるだと思ってると思うので、あえて・・・
でも・・・すみません
私には意味わかりません・・・

ま、来年に期待しよう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
時々いらっしゃいますよね、動物にあげるもの、食べるもの一通り食べてみるって方。すごいわぁ~感心します。だってあんぽんたずが食べてるあれも食されたのでしょう?私には無理です、尊敬致します・・・が、やっぱり真似はできません( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
めめちゃんは偉いですよ!それが健康を続けるのにも一番ですし!
まる、ゴルゴ13に見えました?書き初め、こんな奴ですけど(≧∇≦)

ゆーしゃん様
散らかしてから食べたいのね、きっとあーたんよね?そんなあーたんが大好きよ(^▽^笑)

シオンパパ様
ぜひぜひ見たいです!コメントなかなか残せないですが見てますからね~よろしくですよ~

エンヤ様
いや、渋々でも食べてくれたらいい!きれいに残してある!混ぜた方がいいのかしら?牧草入れの左右にわけて入れてるのですがきれいに半分だけ山になってる!フゥ・・・

かんな様
まだ換毛終わってないのだけど、ほんとにこの子は毛ざわりいいですよ(*^-^*)ぼたんの方が固いし。しかももしかするとまる、太ったかも!?ってもともと丸いからまるって名前なんだけど・・・書き初めがこんなことになったのは命名が悪いのか!?

まみぽん様
いやぁ、まみぽんさんもすごいけどこゆきさんはめちゃ凄すぎるわ!しつこくあげてても永遠に残されるんですけど?こゆきさんはロット変わっても大丈夫だと思います!鬼母上がいますから(^。^@)/

なっちゃん様
ポロンちゃんとコロ太郎ちゃんはまだ若いから寄り添ってまったり~より遊びたいんじゃないかなぁ?うちは今年6歳になります、もう老夫婦だよ、あ、兄弟だった(^▽^笑)

やんママ様
えー?やんママさんも牧草食べたことあるの?りおんさんとおんなじ?すごいなぁ、私、ペレットすら食べる気にはならないのに・・・
ソフトプレスでも一番刈りは堅いんだろうなぁ・・・

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる