うさ友さんからのプレゼント

もう1週間近くも前のことになるのですが~匿名希望のうさ友さんから荷物が届きました


宛名が~





まさかの〇〇ぼたん様で届くんだぁ住民票もないし、郵便局に届けも出してないのにね日本郵便がんばるね


中身はね





これとあとね、胡桃が一袋入ってたので昨日息子にこれ作ってもらった





クルミ入りクッキー
クルミがおいしい~(実は袋の半分くらいはおやつとして私のお腹のなかに~食べ始めたら止まらないの、美味しいねクルミって





これね、手作りのキャンドルなんだってすごい
とってももったいなくて使えないよね~飾っておきます


そしてこれ





なんと阪神タイガースのカレーだぁ昨日は広島に勝った優勝したら食べるぞ



で、ぼたんにはおやつも入ってましたが~素敵なプレゼントが入ってました





ぼたんに帽子を編んでくださったのうさんぽの時のハーネスによく合いそうよね(ハーネスは一張羅ですよ)ぼたんがお外で固まってる写真をうさ友さんに送ったら~今がチャンスじゃないって~確かにでも持っていってなかったのよね~


なので先日努力した写真をいくつか・・・





ぼたん、似合ってる
背中じゃダメ





逃げた
もう一回





おっなかなかかわいい・・・





また逃げた









疲れたので~ぼたんもワタクシも~もうひとつの帽子はまた明日・・・

今日もはじめての・・・動画?

昨日のぼたんのうさんぽデビュー、見ていただけたかしら
実は動画も撮っていたので、最後にいれようと努力したのですが・・・昨日はわからず断念


今日はできてるはず


ぼたんのよたよた歩きです
どうぞ~










ちゃんとアップされるかなぁ
まだ、不安・・・
見れました


ぼたん、よたよた歩いてるでしょ


このあと、旦那がクローバーがたくさんあるとこを見つけそちらに移動


まさかぼたんがおとなしくだっこされてるとは写真撮ってないけど





おとなしくシロツメクサ載せられるまま~








クローバーのど真ん中におろされてもしばらく動かず~


でもね、しばらくするとね
クローバーをほりほりしはじめて、食べ始めたんですよ








動画、見れるといいなぁ~


今回は旦那にアップロードまでパソコンで助けてもらいましたが、iPhoneで簡単にできるらしい
そのうちチャレンジしてみますね












クローバーの中のぼたん、ちょっと美兎にみえる




ただねぇ~お出掛けしたのは車移動含め1時間足らず・・・
でも、家に帰るとともにソッコーで別荘におこもりしてその日は夜ご飯になっても出てきませんでした・・・





ぼたん、うさんぽ嫌い





昨日お聞きした、ピーピー豆ですが西日本では通じるのかな関西の方はわかりますって、でも関東の方はみなさんわからないってコメントありました・・・ふ~んて感じ~






はじめての~

タンポポ、シロツメクサ、菜の花、カラスノエンドウ・・・と、ぼたんとお花が続いたので~昨日のコメントでシオンパパさんが「明日はなに?」


こ、困ったぞ
ワイルドストロベリーの実が赤く熟すのを待ってるのですがまだ白っぽい


で、またまたシロツメクサ&クローバーです


た・だ・し・・・













お外で


ぼたん、うさんぽデビューです


ぼたんちゃん、お外楽しい





ぷぷぷ
ぼたんカチンコチンで平べったく固まっちゃってます









お部屋でまずハーネスつけたら~





部屋のなかをうろうろ逃げ回って最後にはケージに帰ってどうにかこの邪魔なものをはずそうと・・・


そのあとは足ダンを繰り返し逃げる


でも、リードが着いてるからすぐつかまっちゃう


家の近くの公園は子どもがいっぱいいるのでラパンに乗って10分ほどの公園へ~














公園のなかでもまわりに人がいないところにまずぼたんをおろしてみましたよ
ぼたん、このまんまで一歩も動かず





すこ~したってから、一歩・・・





また一歩と~よたよたよた・・・
ほんとにうさぎさん


続きは明日ね








そうそう、リンクさせてもらってる「こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記」でカラスノエンドウをプリンちゃんにあげてて(食べてなかったけど
カレンさんもカラスノエンドウのことをピーピー豆って書かれてたんですよ
私もピーピー豆ってなんのことか知ってたから昨日のブログで迷いもなくピーピー豆って書いたのですが~カレンさんのブログでもうちのでもピーピー豆って何
えーカラスノエンドウのとこピーピー豆って言いません九州とか中国地方限定の呼び方なのかしら
コメント求む

ぼたんの独り言~




クローバーおいしいわぁ





なんかさぁ、毎日頭に何かのせられてるんだけど
今日のはもろ雑草だと思うわ
あたしねぇ、雑草好きぢゃないのよ





でも、シロツメクサはいけるわね






ピーピー豆はお好きではないようです・・・

逃げ足は速いんです

今日は菜の花行きましょうか~





こらこらまだ食べないの





ぼたちゃん、お花のせてよ





葉っぱをかじりながら





あ、ぼたん





逃げる気でしょ





逃げ足は速いんです
写真はボケボケです









長い長い一週間が終わりましたぁ
イレギュラーで日曜から昨日まで仕事&昼過ぎまでのパートなのに午後研修ありあげくに昨日はかなりの距離歩くはめにもなり・・・


お弁当は今週から毎日三つになりました
さすがに朝みなさんのブログ訪問できず


昨日なんか、テーブルに突っ伏して意識が飛んでた


で、まぁ何が言いたいかって・・・お返事遅れてごめんなさい土日で追い付きますERL行かれる方は楽しんで来てくださいね&レポよろしくね





で、今朝の息子の弁当(家事苦手な私なりにすごっく頑張ったのだけど)






はじめて作った肉巻きおにぎり
息子「美味しかったよまた食べたい
娘「焦げてた」・・・あんたにゃもう作らん

大好物だから

今日はクローバーで





クローバー・・・首飾りくらい編もうよ





そうこう言ってる間にお約束の振り落とし





あら、タンポポとは違ってクローバーは食べるのかな





はい大好物てすからね

しろいうさぎとくろいうさぎ




頭にタンポポ載せたぼたんはある絵本をイメージしてたのですが~





「しろいうさぎとくろいうさぎ」


男の子のくろいうさぎと女の子のしろいうさぎが仲良く楽しく暮らしているのですが、ある日くろいうさぎが暗い顔をして考えてるんです

いつもいつも、いつまでも、きみといっしょにいられますように

しろいうさぎは目をまんまるにして





そのこと、もっといっしょうけんめいねがってごらんなさいよ


くろいうさぎも、めをまんまるにして


いつもきみといっしょにいられますように!





そうして二匹はけっこんしていつまでも楽しくくらしたの、それからくろいうさぎはけして悲しそうな顔はしなかったってお話しです


すごくこのお話大好きで、20年も大切にしている絵本です


ほたんにタンポポのせてみたのだけど、やっぱりちょっとぼたんとイメージ違うなぁ


しろいうさぎさんが目をまんまるにしてるところは何となくシオンちゃんのイメージなんですけどね、あ、私の個人的なイメージですよ、シオンちゃんはくろいうさぎさんですしね





ちょっとお写真探したのですが、もっと色が違ったらそっくり!ってお写真あったと思うのだけどちょっと探せなかった


ぼたんとはやっぱりちょっとイメージ違うなぁ・・・

女の子です

タンポポのお花を摘んできてのせてみました





もちろんいい子で頭に載せてくれなかったので、ウマウマを撮影料として差し上げてます






ぼたち、女の子ねぇ
うふふかわいい







と、思っていたら~





あ、脱走したぁ





タンポポ振り落とし・・・





へやんぽにお出掛けになりました


このあといつの間にかタンポポは花だけになってましたよ(茎は食べるけど花は食べないらしい)


牧草パーク

食べ残しの牧草を集めて牧草パークを久々作りました





久々でちょっと警戒してましたけど、そのうち自分からINしてましたよ





掘って遊ぶことはあまりしない・・・





ちょっと食べてるかなぁ





入ってるだけで楽しいのかな





こっち向いて~ん~





あっち向いても、ん~


そのうちぼたん、脱走~














あれ





こ、これはまさかのうんちょす


えーって思いながら仕方ないなぁと牧草をゴミ袋へ・・・





えー
まさかのちっこもかい


もう、牧草は集めません・・・

変顔&かわいいよ

食料の無い冬には大変お世話になりました





笹の葉っぱって一年中あるから助かるわぁ♪





ぼたんも釣られるくらい大好物だし





努力したのだけど、歯も舌も見えない





こんな変顔は撮れた





もちろんかわいいお顔もね

ひみつのぼたんちゃん!その5














あら、ぼ母ったら何枚も同じ写真をアップして~とうとう忙しすぎておかしくなったか


違います


わかった連写だ


違います、私、いつも連写するの忘れます


えっじゃ、これはなあに





ぼたんね、毛繕いしてて~お腹やってる真っ最中にこの格好で突然止まるんです

それもしょっちゅう・・・

寝てるんでしょうか
確認出来ません
昨日は15秒くらい止まってました








で、しばらくすると~





ほら、目が起きたでしょ





これはどうしてるんでしょうか他のウサギさんにもあるかしら・・・

葛の葉食べるぅ?

ぼたんが葛の葉を食べない
昨日一昨日の続きです、見てない方はそれを見てから来てね(^_^;)





やっぱりカメムシが臭いのか、遠くに行っちゃいましたが~








戻ってきたよ~





と、思ったら葛の葉通りすぎて私の膝をツンツン





葛の葉の近くでホリホリ





ちょっと萎びてきちゃったかな~
あ、ぼたちの近くにある黒い宝石は気にしないように


と、しばらくそのままにしておいたら


私が写真取ってない間になんか葛の葉減ってきてる





唯一、お口に吸い込まれた残像・・・





ぼたんね、葛の葉の新芽あんまり好きじゃないんですよ、柔らかいとこ好きじゃないの、青々とした固そうなとこが好きなの


それでもお腹好きすぎて食べちゃいましたけどね


もう少ししたらぼたんの大好きな固い葛の葉も採れるよ、待っててね





スマホを構えてるとズンズンと近寄ってくる不思議な、でもめっちゃかわいい動物

昨日の続きです

昨日の続きです
今日もお疲れ、眠いのでサクサクいきましょう





葛の新芽を狙ってきたウサギが一兎~








ぼたちゃん、初物は美味しい~


あれ





ぼたち、食べてないことない
さっきからやたらとにおいつけ





まさか・・・あの強烈なカメムシの臭いが








ぼたち、退散です


ぼたんは実はねぇ~


うん、続きは明日~


新芽

新芽の季節になりました





わかりにくい写真ですねぇ
iPhoneから写真撮るとちょっと色味が違うって聞いたような気もしますが、ほんとにこれは違うかも~(基本的に以前のアンドロイドのスマホで写真撮ってますが、出掛けてるときはiPhoneです)





丸で囲んでいるのが葛の新芽のですよ
もっとみどりみどりしてましたよ
星で囲んでいるボケてるもの~なんでしょうか


ぼたん用に数枚採って帰ったのですがどうもこの虫が紛れ込んでいたらしく・・・車が臭い!


はい、カメムシです
いーっぱいいました、葛はカメムシのえさですからねぇ





ぼたち~葛の葉だよ~







今日は朝からお疲れのぼたん母~
ここまで書いたら力尽きました
続きはまさかの明日~


おやすみなさい(あ、予約投稿だから更新は明日の朝かぁ)みなさん、おはようね~よおっと





夕食後

腹ペコぼたちです








ぼたちゃん、腹ペコでもそこかじっちゃダメ
かじり防止木、でかいの買うかもうひとつつけないとダメかなぁ





でもかわいいから許しちゃう





今日もボケボケ~でも歯が見えるぅ








そんなかわいいお顔してももうご飯はおかわり無しよあっという間に夕食食べて、夜食を待ってるぼたちでした~永遠に夜食はありませんよ







19日土曜日、某旅番組、ぶらり途中下車のなんとか~にれおんくんのママが出るんですって
れおんくんのママはれおんくんのママで、ドングリ研究家で、釣りも好きで、アサリじゃないなんとかって貝も取ってて、キノコ研究家で、うなぎも以前は買ってて(失礼!飼ってたの間違いですわ、訂正☆★☆)農業新聞に連載も持ってて、えっと、野菜ソムリエだったっけなんてすごい人なんで、いったいなんの肩書きでその番組に出るのかさっぱりわかんないんだけど、よかったら見てね~ちなみにねぇ、我が広島は民放では放映されないで数日遅れでBS放映です、エッヘンなので内容は土曜日に見てくださった人に教えてもらおう~

お好み焼きVS牧草

久々に日曜日にお好み焼き食べましたぁ








チーズマヨって結構高カロリー~





広島焼き、焼きそばが入りますよ


私、うどん入りのお好み焼きが好きなんだけど、このお店のは焼きそばが好き、しかも必ずチーズマヨ~
うん、ダイエットという言葉はすっかり忘れた~


ぼたんはその頃、お留守番・・・


ぼたんはダイエットに励んでいるので~








牧草せっせと食べてますよ~






大好きな夢ちゃんがお月さまにいってしまっていたこと、先ほど知りました、夢ちゃん、捨てうさぎさんでようやくやさしいママのところで幸せに暮らしていたのに・・・こんなにはやくにいってしまうなんて・・・大好きな夢ちゃん、涙が止まらないです

夕食

ほぼ毎日の夕方の光景です








ご飯がもうケージの中には入ってます
ぼたんはケージの前をウロウロ・・・
実はご飯が入ってるところも写真撮ってたのですが~なんとピントがボケボケでしたもちろん静止画ですよまったくもう、ワタクシったら


月に一回か二回くらいはおなかが空きすぎて我慢できないのか、ご飯前にケージに帰って待ってる時もありますが~普段はご飯入れてもなかなかおうちに帰ってくれないんですよ・・・ご飯食べにおうちに帰ると扉閉められちゃうこと知ってるんですよね~ぼたんの数少ない知識


昨夜もワタクシとの駆け引きする事約15分~
ワタクシが遠くから知らないふりして見てたり、そしたらなぜかワタクシのそばにきたり、ワタクシが近づいたら逃げたり、そばに寄ってきたらナデナデしながら心のなかでは捕まえようと思ってたらスルッと逃げたり、毎日こんな駆け引きが


それでも昨日は諦めて自分からケージに帰りました
もちろん即効で食べ始めました








扉を閉めると~





一瞬、なによって目で見ましたが~





もう黙々と食べてますね
また遊ぼうね

昨日の志村動物園

昨日の志村動物園見ましたぁ


ゲストは嵐の二宮クン
ニノが箱のなかに入ってて出演者が手を入れて当てるゲーム、爆笑でした
ニノったらタワシやらこんにゃくやら出演者の手に当ててたし~


もちろんかわいいウサギさんもでてきましたよ(ニノにだっこされて








ニノと相葉ちゃんの絡みも面白かったし


カナダの流氷でのアザラシの赤ちゃん、かわいい
ちょっとぼたんそっくりじゃね








はい、今日も親バカでした







この番組の最中にロト7のCMが~
ギバちゃんと妻夫木くんの掛け合いが面白いこのCM、なんと新たな展開でビックリ&大爆笑


丈夫だねぇ

ぼたんの朝御飯は~
早い日は5時すぎ、遅い日は(誰かが寝坊した日は)7時前になることも


朝、7時の光景ですよ





牧草食べまくってます





なにまだご飯くれるの





そう、7時にはもう空っぽなの~





ぼたん
そんなとこに上がって
わざわざそんなとこで食べなくても~




落ちないでよぉ~
それにしても丈夫なかまくらだ・・・

出来上がり

昨日の写真とは違う向きでゴロンチョしてるぼたんち





なぜかこのあと一回起きて~





再び~





惜しい
また連写してないし





お手々ペロペロ





お気に入りの場所でくつろごうね





お手々の位置が変わりました





眠そう・・・寝てる






と思ったら~多分シャッター音






気づかれちゃって





毛繕いですよ
そして・・・





丸ぼたちゃんの出来上がりですよ

連続写真
























言葉は要らない
セクシーぼたちの連続写真

誰!?手抜きって言ってるの!?

機嫌悪い&忙しい理由

昨日は次男の入学式にお祝いのお言葉、たくさんありがとうございました
入学式翌日から二泊三日の合宿
昨日は入学式終わって帰ってから合宿の準備でへとへと~お返事もしばらく遅くなりそうです、また、読み逃げばかりになりそうです、ごめんなさい





ぼたんさん、何をこんなに白眼むいて怒っているのでしょうか


母さんがほとんど家に居なかったから寂しかった


な、訳ないよなねぇ


母さんがほとんど家に居なかったからへやんぽがすごく短かった


うん、それはちょっとあるかも~


でもきっとね、このせいよ





ぼたんのマフマフからピヨ毛を見つけて、取っ捕まえて毟りました~
マフマフから毟りました~


換毛始まっちゃったかなぁ・・・


ぼたんも母もブラシは嫌いです





昨日は次男の高校の入学式があったと共に、娘の教習所の卒検でした
無事に合格しました
で、この娘、明日が専門学校の入学式なんですよ、今日で春休み終わるんです
なので今日は免許センターに筆記試験を受けに行かせます、場所が悪いので私の出勤前に送って仕事終わったら迎えに行きます、今日も私、大忙しです
頑張ります









今朝の地元紙の一面





二年ぶりの単独首位で広島大騒ぎです
阪神ファンだけど地元愛で多少は応援したくなる~アンチなんとかですしね

ストーカー中




最近お気に入りのテーブルの下にいるぼたんをストーカー中~





ぼたん、かわいいお顔見せて~





うんうん、かわいいよぉ
警戒してないかい





おっ
目が合ったね





うひょっ





ぼたん~





近い近い近い近い


今日は次男の高校の入学式です
昨日は準備で忙しかった
準備は早くしておきましょう

親子の失敗




最近絶好調、元気いっぱいのぼたち、跳ねまくってます





ブレブレです





躍動感と言いたかったのですが~どうして後ろの柵までぶれてるんだろう
これはやはり・・・失敗写真と世の中では言うもので、普通はこんなとこに堂々とアップしたりしないのでは





ぼ~たち





あ~そぼ





ぼたちお気に入りの場所だもんねぇ、呼んでも来ないよねぇ











ぼたち、何してるの





あの、ぼたんさん
あなたがさっきクンクンしてた、その
あなたの横にあるもの・・・
なぁに~


って、いつからそこにあったの


最初から

かわいそうなうさぎさん

我が家のうさぎーずのなかに変な白い生き物が





あ、うさぎーず少し増えましたよみなさんのお宅にもやって来ましたか





この白い乱暴ものはうさぎーずにとても興味があるようで~





牧草には目もくれず





一番近場のうさぎさんをえいや~っと振り回し~





そのあとまたまた攻撃をくらわして~









だから折り紙は食べちゃダメって言ったでしょ
もう、ぼたちったら

ぼたんへの愛情

我が家の春
先日もアップしましたが~





こんなのや~





こんなのがいっぱい


こんなのだらけ








なぁ~んてもちろんそんなことは当然ありません





これはまぁね、地面の片隅に何年か前に植えた記憶がある水仙ですよ





これは多分ね、昨年植えたからその種が飛んできたんだろうと思われる忘れな草ですよ





私はね、こんな隣の家との間のブロック塀ギリギリにチューリップは植えませんけどね
どこからやって来たのかしら、このチューリップ~


で、このあと数日たってついでに雨がひどくてこんなになっちゃいました





見事に倒れて咲いちゃったので、切り花に~





茎がまっすぐに伸びてないから仕方ないよね~





食べれないのを知ってか知らずがぼたんは来ません(ぼたち、段ボールも折り紙も食べれないんだよ知ってた










はい、するどいそこのあなたは気がつかれましたよね
チューリップの向こう側にいーっぱい生えてる雑草
みなさん、目つぶってね見なかったことにしてね



ほかにもあるんじゃないって
えーえーえーそんなぁ


我が家のほったらかしの西側(通路





ぼたんはほとんど食べないのにはびこるのよね、アップルミント





こんなところにうえてないのよ
ムスカリ、紫色のぶどうのようなお花です、まわりは雑草だらけ・・・





ワイルドストロベリーとポリゴナムと雑草、あ、どれも雑草っていっても間違いないな





アジュガとワイルドストロベリーと
アップルミントと雑草


我が家の西側はこんな感じ~





大量の雑草にはびこるアップルミント、アジュガ、ワイルドストロベリー、なぜかムスカリ(球根なんですよ、植えてないのにあるはずがない









これを~





1/5くらいも耕したらもう腰が・・・もっと多く見えるかも知れませんが掘った土が被さってるだけであまり掘り起こしてないんですよ


ここに~生牧草を植える・・・予定!


因みにここまでしてギブアップしてからはや数日・・・


牧草が生い茂ったらまたアップしますわぁ
ギブアップしたまま、あるいは雑草に再び負けたらアップしませんのでそうなのねって思ってね



ぼたちのためならなんのその!・・・になるかならないか、わたくしの愛情が試されるところですねぇ



本日アップしてます植物ですが、ほとんどのものはうさぎさんはたべれません、食べれるのはアップルミントとワイルドストロベリーだけです、ご注意くださいね(我が家はこんな状態なのでうさんぽできないんです~)



ぼたんの食事事情

今朝、冷蔵庫にぼたんの食べる野菜が何もなかった・・・


これはお外に雑草を取りにいくしかない





ぼたちゃん
ちょっとしかないけどごめんね~(しかもあんまり好きなものないねえ)
花が咲いたワイルドストロベリー、アップルミント、パセリ、セロリ、明日葉~
えーそんなもの大好物でしょうって言われるかと思うのですが、ぼたんはあんまり食べないものばかりなんです、明日葉なんてうさぎさん大好物って聞いたから植えたのにまったく食べない(こちらではスーパーなどでは見かけないんです)





ぼたちゃん、どうぞ





あ、何か食べようとしてるよなになに






まさかの明日葉
わぁおぼたん、食べないからもうひっこ抜こうかと思ってたのにこれ食べるの


このあと結局お腹空いてたのか完食でしたが~その前に





記念撮影しましたぁ
ぼたち、かわいい親バカです


ワイルドストロベリー、実がなったらまた記念撮影しようかな~実だけは絶対に食べないと思う






最近ぼたん、ほんとによく牧草食べます





前日の夕方6時に入れた牧草です
一番刈りと二番刈りの二種類が入ってます


それが~








翌朝10時です
ぼたんはほんとに牧草ほとんど食べない子だったのですが、最近はここまで食べるようになりましたもちろんもっともっと食べるうさぎさんはいると思いますが以前のぼたちのこと考えたら~
ぼたんはいい子だねぇ~



この二種類以外にあと二種類、牧草ストックあるのだけど・・・今、この二種類よく食べるからなぁ~ほかの牧草、出すの躊躇してる私です



どうする~ぼたち
いや、聞かない方がいいよね、うんうん



昨日のうさぎさんの折り方、写真貼っておきますね、頑張って作って見てくださいね
私に動画は無理ですし~作ったのは私じゃないからねぇ




折り紙のうさぎさん

うさぎブーム、まだあった





折り紙のうさぎさん





やっぱりね





折り紙のうさぎさんもうたっちしてブロッコリー葉っぱ食べるのかな





おおぼたちとおんなじポーズブレブレでごめんね






サービスでこれも~





うたっちの背中~哀愁は・・・漂ってないね

うさぎブーム

最近はうさぎブームなのでしょうか


至るところで見かけるうさぎさん・・・





パン屋さんで


因みにこのパン屋さんでは





パンを載せてるのもうさぎさん




ペコちゃんも~





お空の雲も~(うさぎにみえるでしょ?!)





私のアポ~の携帯カバーは
リンゴをかじってる・・・





ちょっと遠くのスーパーのなかにピーターラビットが





ピーターラビットの食器





へー
シール集めたらピーターラビットの食器が格安で






まだ三枚先は長い

大好物は~

ブロッコリー葉っぱと生牧草が大好物のぼたん






どっちが好きか聞いてみることにしました


左から生オーツヘイ、小さいけど新鮮なブロッコリー葉っぱ、大きいけど乾燥させた(正確にはほったらかしてた)ブロッコリー葉っぱ





ぼたち、きたきた
おっでかいのいく?





な~んてね、オーツヘイでしたかぁ





生のオーツヘイは美味しいよね






あれ
オーツヘイ、一本食べたらブロッコリーですか





ブロッコリー葉っぱ一枚食べたらでかいのいくんだ



って~まさかのにおいつけ





お腹すいてないの~
オーツヘイ一本、新鮮なブロッコリー葉っぱ一枚食べて・・・おっきい葉っぱにはにおいつけしてこの場を去られました・・・








ま、乾燥葉っぱ食べないのは知ってたけどね~オーツヘイとブロッコリー葉っぱ、どっちの方が好きなんだろ


よくわかんないね
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる