可愛かったので



ふたり
おんなじかっこうでぴったりくっついてるのが可愛かったので
思わず一枚パシャリと
実は一枚じゃなかったんだけど
何故動いていないうさぎさんなのにピントが合ってないんだ
そんな写真ばかりなの~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


しいちゃん様
まる頑張りました!カットしたあと今回はちょっと牧草の食いつきが悪くなってましたが今日は食べてるとこみましたよ(*^-^*)

りおん♪様
伸びはじめてからがはやい気がしますね、前回カットから間は開いてるので伸びはじめちゃったらもう噛み合わせも悪くてのびるしかないんでしょうか?
にんじん葉ありがとうございます。まるしか食べないのでお手柔らかに(^▽^笑)あ、それからまるの1番の大好物はフェンネルかもしれません~我が家のはいずれ雑草に負けますから( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
あれ?葛の葉っぱと牧草の関係がわかりませんが(^▽^笑)

urara*様
おさぼりしはじめたらとまりませんね(≧∇≦)
もうこのままフェードアウトしちゃおうかなぁって気になることも( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
ちょっと今、あることで忙しいのは忙しいんです。今日なんかもそれをしてると半日過ぎてた( ̄□ ̄;)でも忙しいのは私だけじゃないので単なるおさぼりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
まる、カットしてしばらく牧草の食いつき悪かったですが今日食べてました(*^-^*)

やんママ様
ネットでみると一週間で何ミリのびるって書いてあったかしら?多分、一旦伸びはじめたらもう噛み合わせも悪いので伸び放題なんでしょうね(-.-)ま、次はほどほど先になることを祈ってます(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
牧草食べて削れるのは奥歯だと聞きました。で、奥歯の噛み合わせが悪いとそれが影響して前歯がのびると。ま、つまり牧草食べないといずれは前歯に~ということではあるのでしょうが~まるは生まれつき歯はがたがたらしいので一生付き合うしかないのかもしれません。でも牧草食べてくれるとすこしでも時間稼げるからいいなぁ~

ナツメッグ様
いやぁ~猫の額より狭い庭ですよ。やりはじめたらあれもこれもになっちゃうんです。で、最初やりはじめたことは終わってないという(-.-)
うさぎの歯って伸びはじめたらのびるのはやいですが、何のもんだいもないこはたくさんいますからね~ぷるるさんは牧草大好きだから大丈夫かな(*^-^*) 

あら!?すごいことに!



まるちゃんお久しぶり~
ってブログお久しぶりです

みなさまのところにはちょいちょい伺ってたのですけどね
完全読み逃げで帰ってきておりましたわ

今日もお庭に四時間でていましたが
終わらん
まだあれとあれとあれをしないと~
お庭が終わらないと家の中も当然何もしておりません
なので
これ更新したらまたおさぼりしますわ



これ、11月23日のまるの歯の様子です
下の歯が伸びてる~
でも、まだ牧草食べるし
もう少し様子みようと思ってもうすぐ2週間



下の歯
こんなになっちゃいましたぁ

2日位前から
水を飲む時にカチャカチャ音が大きくするようになってて
これは歯がボトルに当たってるのか?と思ってましたが



爪もちょっと伸びてるのでそれも兼ねて
明日はドナドナです
まぁちゃん覚悟してね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
やっと球根は植えました!でもまだ秋に種まきしたもので春に咲く花の準備が終わってなかったり、うさぎの葉っぱを植え替えて無かったり、もちろん草抜きなんて全然だったり~やることまだまだいっぱいなの(-.-)
終わる気がしません・・・

シオンパパ様
年賀状・・・まだ買ってない・・・

りおん♪様
昨日かなり雨が降ったのでこのイチョウはどうなったかしら?
ようやくチューリップとユリの球根植えました。パンジービオラは全部植えました。まだイソトマその他春に咲く花のポット上げが終わってない!クリスマスローズもほったらかしだし!もちろん草抜きしてないし!
まだとうぶんブログおさぼりは続きそう~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっぴりオサボリ



短い秋ですが
いちょうの大木がとっても綺麗です



一面の黄色い絨毯になっていますね
広島の中心部、このいちょうの向こう側の川を渡ると平和公園です
右側のいちょうの向こうに見える低い建物が資料館です





秋が終わるというのに
まだ秋の花を植え終わってない~!
チューリップ他の球根もまだ植え終わってない~
お掃除も少しはしないといけないし
気持ちだけは忙しい(いや!実際忙しく色々やろうよ!私!)
で、ブログちょっぴりオサボリさせてね~


うさぎたちは相変わらずですよ




まみぽん様
爆笑されてしまった(^▽^笑)
いや、私も爆笑したから!イシツブテってどんなのかわかっていたけど、イシツブテの全体像を想像してどこが?って思ってました。おでこ~!!!(≧∇≦)
ウンウンなんとかホワイトね!でもやっぱりレッドか女の子だったらピンクよねo(*^▽^*)o

りおん♪様
えっ!?実際にいらっしゃるの!?ど、どんなすごい方なんでしょ( ̄□ ̄;)気になるわぁ~

もふもふミッフィー様
そうか、指名手配の写真も作らないといけないんだった。写真使いまわしでつくらないといけないです。だってもうお顔変わっちゃった。

へたうま様
やっぱり爆笑されてしまった(^▽^笑)
お顔の換毛ほぼ終わりましたよ。もう顔違うの。はやいね、うさぎさんの変化って。

かんな様
こら!はなわはないわ!
イシツブテの全体像を想像してたからはじめは、えっ!?って思ったけど、画像探したらあらまあそっくり!やっぱりかんなさんはすごいわ!←一応本気でほめてます(≧∇≦)

似てる?!



ぼたんのこのおでこ



そう、このVのように見えるおでこが
ポケモンのイシツブテに似てるとかんなさんが!

そう?ほんと~?
ということでぼたちの模様が変わらないうちに(ま、写真は使いまわしですけどね)更新です

画像を勝手にお借りしてきました
正確にはイシツブテのおでこに似てるそうですが・・・


爆笑しないでね

































あら~
そっくり

今度からイシツブテぼたちと呼んでください






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
パパさん!今年は差出人の名前忘れないでくださいね(≧∇≦)

りおん♪様
なんとか菌がくっついてない年賀状がいいなぁ~酉だからやっぱり来年はあの方々メインになさる?そしたらちょっと寂しい気もするけど少なくともなんとか菌はついて来ないよね?

決まらない


今日は逆光写真だぁ

しかも顔の大きさが!?
まるちゃん、こんなに顔でかいって思われたら嫌だからこれは年賀状写真としては却下ね

うーん
未だに決まらない年賀状~
てか、まだ買ってないよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あら?私はしょっちゅうですよ?読んで後からコメント書きにこよ~って、内容まで考えてるのに忘れちゃってること。ん?もう、そんな歳だって!?えーっと、りおんさんはまだまだ青春真っ只中だからそんなことそうそうないかと思ってましたけど( ̄▽ ̄)

かんな様
あー!イシツブテの写真貼って比べようって思ってたのに忘れてるわ・・・そうこうするうちにぼたちの顔も変わるわよねぇ
そうだ!これからアップしよう!うん!そうしよう!

のゆき様
ねー!!!すごいでしょ!!!しばらく前から食べるようになりました。柔らかいカナダ産牧草だけですけどね(*^-^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる