2ショット!?




私がよく座っている位置から
まるのケージまで2メートルといったところでしょうか
私が立ち上がると必ずといっていいほど
まるはこういう表情で見つめてくれます
これはおやつちょーだいなのか
ぼたちゃんと一緒に遊ばせてなのか
わかりませんが
多分おやつ~
かな、と





まぁちゃん、ニンジン葉っぱだよ~
まるの一番の大好物はニンジン
次に好きなものはニンジン葉っぱかな
ぼたんのようにブロッコリー葉っぱやキャベツ、大根葉っぱはそこまでは好きではないみたいです





まぁちゃん、ほら


食べません・・・





そうこうしてるうちに
ぼたちが走ってきたのでニンジン葉っぱあげました





おお
2ショット


まるは
ニンジン葉っぱそっちのけですけどね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

No title

あらら~まるちゃんは、にんじんはっぱさん
あまりお好きではないのね?
うさぎさん、それぞれ好みがあるので
多頭飼いだと、めんどく・・・大変ですよね゚。(*^▽^*)ゞ
大根葉に、キャベツに、ブロ葉も、まるちゃんはあまりいただかないのかしら~?
セロリなんかは、いかが~?

今日はぼたん母さんが、夜中の1時にコメントしてきたので
何か起こるのではないかと、ちょっと心配です。
ちゃんと寝ましたか~?

(^^)

シオンは?人参の葉が好きになって?それから?人参?

本体?食べるようになったけど?うさぎさん?

それぞれなのかな~(^^;)

No title

兄妹でもやっぱ嗜好はそれぞれなんやねっ。
あれ?まるくん、ケージの扉が開いてるよ。
ひょっとして、この後ぼたちとおデート?
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる