顔でかい?




ぼたちが食べはじめて
まるはますます固まっちゃったので
一度ケージの扉を閉めました





ぼたんが外にいて
気になって食べれなかったまるも食べ始めましたよ





まぁちゃん、漠食
てか、はやい





あっという間に





茎ポッキー


そして~














ぼたち、顔でか


違うって




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



昨日大好きなうさぎさんが立て続けにお月様にいってしまったと聞きました
そんなに急いでいかなくてもいいのにね
悲しいくてたまらないよ
うさぎさんの訃報ほど悲しいことはないですね・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

どあっぷ?いいね~ぼたんちやん(^^) 家も?良く撮って

ますが?その時?お目目の出方?見てるんです?

左右均等じゃない時?なにか?あるのかって?

心配すぎかな(^_^;)

No title

ぼたんちゃんの大アップ~♪
立ち耳さんは、正面から見ても
おめめが見えるからいいですよね~^^
うちはロップさんが多いから
正面顔は避けているの・・・
やっぱりおめめが見えないとね~^^;

No title

そりゃ、ぼたちちゃんが近くにいれば食べれないよねぇ。
ぷーすけも、きっと同じでしょう(笑)

食べだすと、早いね。
みるみる吸い込まれて行く~!!
ぼたちちゃん、それは、うまうまの“どアップ”かな(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる