どこへ




あら、これはどちらのお写真かしら








blog間違えたかと思ってるそこのあなた
ここはぼたちのblogで間違いございませんわよ~





ここは、もしかして











大都会では?








ぼたん母
いってまいりました





広島ではずれまくったからといってとうとう行ってきました








2016年1月8日
東京国際フォーラムに浜田省吾さんのチャリティ復興支援コンサートに参加してまいました
もう最高でした
しばらく浜田さん命かもしれませんが
ここは一応うさぎさんメインのblogですので
ここらあたりで~
って、明日はうさぎが出てくるかもよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



今回の旅行は中学からの親友に終始お付き合いしてもらいました
現在横浜在住ですが浜田さんファンで近くに住んでいた時にはいつも一緒にコンサート行っていた友達です
今回の浜田省吾コンサートはとてもチケット入手が難しく
私が何度チャレンジしても浜田さん地元の広島は取れませんでした
イラッと来てしまった私はツアー中旬で発表された今回の復興支援コンサートに参加することを決め
そのチケットは無事に取れました
が!今回に限り一人一枚しか取れなかったのです
このツアーの最初の頃すでに横浜で当選してコンサートに行っていた友達ははずれ、彼女もその当日のキャンセルチケットまで努力したのですが入手できず
ただ私を案内するためだけに品川駅に私がついてから広島に帰るまでの間付き合ってくれました
Sちゃん、そしてSちゃんの旦那様、本当にありがとう、すごく楽しかったよ


ほとんどのうさ友さんには今回の旅行のことは伝えていません
旅行最中に連絡をとらなければならなかったうさ友さんもいて
そんなに近くにいるなら会いたかったと言ってくださったり
もちろん私もお会いしたかった方々たくさんいます
スケジュールもパンパンに詰め込んでいましたし
Sちゃんご主人も多分近々転勤になるらしいのでもうSちゃんと一緒に東京で遊ぶこともないだろう(転勤先ではまたもちろん遊ぶだろうけど)
ということでうさ友さんには連絡せず・・・
もしも会いたかったよって思ってくださった方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい
私も会いたかった方、たくさんいたのですが是非またいつかうさぎオンリーで遊びに行きたいと思います(えっ?って旦那が言ってるかも)



こちらは私自身のメモのためコピペしてます
スルーしてください


 2016/1/8 
1.永遠のワルツ (Instrumental Version)
2.光の糸
3.旅するソングライター
4.マグノリアの小径
5.美しい一夜
6.サンシャイン・クリスマスソング
7.瓶につめたラブレター
8.花?
9.五月の絵画
10.ハッピー・バースデイソング
11.夢のつづき
12.夜はこれから
13.恋する気分
14.きっと明日
15.アジアの風 青空 祈り part-1 風
16.アジアの風 青空 祈り part-2 青空
17.アジアの風 青空 祈り part-3 祈り
18.誓い
19.光と影の季節
20.Thank you
21.I am a father
22.君の名を呼ぶ
23.ON THE ROAD
24.J.BOY
25.二人の夏
26.演奏旅行
27.永遠のワルツ

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぉ おかえりなさい
楽しい旅になってよかったね
新年早々 チャージできたんだ
Sちゃんありがとう

お江戸が遠い私 続きのリポート待っているよ
もちろんうさぎさんも見たい

(^_^;)

なんだ~近くまで来てたのね~(^_^;)言ってくれれば?

会社閉めちゃって?行ったのに~(^_^;)次回は教えてね?

って?いつだろ~(^_^;)

No title

ぼたん母さん~今度来るときは絶対に教えてね~!!
ぜひぜひ、めるちゃんに会って、APT汁まみれになってね~^^
あ、ちなみにうちは、宿泊可よ~^^

めるちゃんの牧草入れ、トイレにしたわけじゃなくて
飛びしょんに、まみれただけなの❤
えっっ!? もっとやだ???

↑シオンパパさん、会社閉めちゃって・・・って
もしかしたら、社長さんだったのね~@@

No title

浜田省吾、行けたのね~(*^。^*)
良かったね。
今年は年明け早々ラッキーで、いい年になりそうね♪

大都会、私も去年行ったところばっかりだったから、なんか懐かしく感じましたよ。

No title

わぁ~ぼたん母さん東京に来てたのですね♪
浅草やスカイツリーと観光も楽しんだのですね
私、スカイツリー完成してから
一度も行ったことないのです~近くで見てみたいです~(^▽^;)
コンサートやライブって
どうしてあんなにパワーをもらえるのでしょうかね
ミユージシャンって凄いですよねO(≧▽≦)O

No title

浜省さんて、広島出身だったんですね〜!今、そういえばいくつになったんだろう?と思って調べてみたんです(^_^;)で、ふと懐かしくなって、昔、好きだった唯一の日本人バンドを思い出してしまいました(笑)彼らも還暦過ぎたけれど元気だなぁと(笑)久しぶりに、アルバム、聞いてみようかなぁ〜(o^^o)

都会を堪能されたようで何よりです!ぼたん母さんのブログで見ると、見慣れた風景も新鮮です!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる