大好きなモコちゃん

関東に旅行に行ってる間に大好きなうさぎちゃんの訃報を聞きました
旅行中もタブレット持っていたのでいつも訪問しているうさぎちゃんの様子は知っていたのですが
どうしても時間に制約があって
うさ友さんからのメールで知りました


前日のブログで体調が急に悪くなったとあったので気にはなっていたのですが
まさか、その翌日にこんなことになっていようとは思いもせず・・・





モコちゃんです
すごくかわいくて
ブログのぞくたびになんてかわいいうさぎさんなんだろうといつも思ってました

モコちゃんのママ、パパ、双子のお姉ちゃんたちはお隣の県に住まわれているため
お野菜情報交換しあったり
実際に一度、我が家にもぼたんとまるに会いに来てくださったこともあります
私もぜひ次はモコちゃんに会いにいくぞ!と楽しみにしていたのに・・・

モコちゃんはまだ2才だったんです
あまりにも早すぎて
ご家族のお気持ちを考えると辛すぎて

モコちゃん
早すぎるよ
あまりにもモコちゃんがかわいすぎるから神様が自分の子にしたくなったのかな

モコちゃん
モコちゃん
モコちゃん

ほんとに必ず会いに行こうって思っていたのに・・・










本日は急遽
大好きなうさぎさんのことを書かせてもらいました
旅行から帰って気持ちを落ち着かせて書きたかったのです


お出かけのことは明日以降書きます

コメントの投稿

Secret

No title

本当に残念ですよね。2歳・・・

No title

えええ~!? モコちゃんが~?
ここしばらくご無沙汰してしまったのですが
まさかそんなことに・・・

2歳・・・とても残念です。
まだ信じられないけれど
モコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる