二日目出発

旅行二日目です

実は初日の浜田さんのコンサートが9時半過ぎまであった
何時に終わるかわからないと友達のSちゃんは8時過ぎから会場外で待ってたそうな~ごめんよぉ

で、そのあと食事してホテルに帰ったらもう11時はとっくにまわってるよね
あ、ホテルは品川のでっかいホテルです
どこ「(゜゜)゛
んーホテルはでかいが部屋は狭かった・・・
写真はありません

そんなこんなで寝たのが2時を過ぎて
またお家じゃないからよく眠れない・・・5時過ぎには起きてるという(3時間よ!りおんさん、私らしからぬ時間にコメント入ってたのはそういう理由からです)

でも朝遅いSちゃんは目覚まし鳴るまで起きないからさ
しかも早くホテルでても行くとこは10時からしか開いてないし
ということで、ゆっくりホテルの朝食バイキング

私、バイキングって絶対食べすぎちゃうのよね
この日は全然制覇してない、でもお腹パンパン
これがあとで少々後悔することに・・・

長いなぁ
うさぎでてこないなぁ

本日は出てきそうにないです
ごめんなさい

あ、そうだ!









朝、旦那さんからぼたんとまるの元気な様子が送られてきてました







さあ、二日目の出発です

この旅行のこと、何日かかったらおわるかしら




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

それで?あの時間のコメントだったのね~(^^)後で時間見て?

え~どうしたの?って?なってましたよ(^^;)

No title

ぼたんちゃんの白眼、良かったですね〜(笑)
旅先でも癒されちゃいますよね〜

No title

キャー!!大都会♫
朝食バイキングの件とっても共感です♫
私も滅多に行けないですが、バイキング的なものは基本全制覇しますよね笑

クゥの大食いは私似かな( ̄▽ ̄;)!!
ぼたん父さん朝からナイスですね♫
離れていても元気な姿見れるとやっぱり安心しますよね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる