二日目原宿

旅行二日目
予定よりちょっと遅れて10時すぎに大都会の中の大都会
原宿に到着しました

駅を出て人が列を成している
その最後尾に並ぶ私たち

目的地は・・・





ここジャニーズショップ


二日目はしょっぱなが嵐さんです
浜田さんのコンサートに行っても嵐さんも忘れませんよ

お店に入るまでは15分くらいだったかなぁ
お店に入ったら写真選ぶのにテンションアップで時間は気にならない

そのあと選んだ写真を購入するのに時間が・・・
ここで時間の計算ミスがまず発生したんですよね~

ま、それはともかく
嵐さんと松本潤さんの写真を若い子に混じって多数お買い上げ~ここももちろんSちゃんはただの道案内









今回実は一人のうさ友さんにはイロイロアドバイスといいますか
うさぎ好きオススメのお店を教えてもらってました
ジャニショで用が済むとそちらに移動します




ニコラシャールですよ
お店の看板にもうさぎが見えますか





お店の前にはうさ耳のドーナツとピンクのうさぎさん





お耳、綺麗にしてるうさぎさん
かわいいねぇ



いろんな味のうさ耳ドーナツ売ってました
中にはマツコオススメのとかあったり
友達と食べたいね、食べれる?無理!でも食べたいね、食べる?うーんやっぱ無理!
なーんて会話を繰り返し
朝食バイキングを食べすぎたのを早くも後悔してました



こんなパフェとかうさぎさんのランチプレートみたいなのもたくさんありましたが
やっぱりお腹に入りそうにない・・・






うさぎグッズもあって
そちらはお腹に関係ないのでちょっとお買い上げ~








ドーナツに後ろ髪ひかれながら
表参道ヒルズとかって大都会の大都会でトイレ(爆笑)




表参道ヒルズには期間限定のダースのショップあったり
田舎にはない都会の味のチョコのお店があったり
トイレだけのためが予定を大幅オーバーで原宿を後にしたのでした




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~ 可愛いi-233
ニコラシャール!!
何も食べられなかったの?
この写真 絵葉書みたいよ、撮ってる母さんがうっすら(笑)
まだまだつづき 楽しみにしていますi-185

(^^)

そうゆう?事だったのね~(^^;)お腹いっぱい食べちゃだめなんだね

(^^;)原宿・・・(^^;)しばらく?行ってないかも(^^;)

No title

ブログの新年のあいさつが遅くなりました。
東京に行っていたのね('ω')ノ
とっても楽しそう♪♪うさぎさんのお店があるのも初めて知りました。
表参道、昨年いったのに!よればよかった(/_;)
昨年は色々お世話になりました。
Twitterは元気にやっているのにブログはちってもで失礼してますが、今年も細々と続けていくからね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします('ω')ノ
あっ年賀状のこと。見分けつかない~~(笑)

No title

原宿に行っていらしたのね?わたくし、原宿にお勤めしていたこともございます。
でもずいぶん変わってしまったようで・・・しばらく行っていないのでね。

ピンクのうさぎさん、かわいいですね~^^
こういうの見ると、作りたくなるわ~!(一方的なライバル意識)

前日、眠れなかったのね?
それで、いつもらしからぬ時間帯にコメントが~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

続きがまだあるのね?
いっそ続けられる限り、続けてみてはいかが~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しくて、よろしくてよ~^^

No title

ホントに盛り沢山な旅行ですね(*^m^*)
ニコラシャール!
こんな可愛いお店があったとは
知りませんでした。
うさぎグッズも色々あって楽しそう♪

No title

浜田さんのコンサートにジャニーズショップにニコラシャール、ぼたん母さん、充実の旅になったね!たまにはこうして自分時間をエンジョイするのも大事だよね!明日への活力やねっ!

No title

お~、ジャニーズショップに行ったのね~
すごいわ。
私は多分、そこに並ぶ勇気がないです^^;

うさぎのドーナッツのお店、テレビで見た!!
でも、結構なお値段でしたよね。
見かけは可愛いけど、お味はどうなのかなぁって思いました。

都会に出ると、普段見慣れないものばっかりだから、ついつい時間かかってしまいますよね。
私もゆっくり色んな所回りたかったわ。

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる