二日目自由が丘その1

原宿を後にして予定より20分遅れで着きました
どうしても来たかったここは~




ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘本店です



いろんなうさぎさんのblogで以前見かけていたのと
旦那も出張のついでに行ってますからね、是非行きたかったんです





お店の壁紙もこんな感じ








ピーターのぬいぐるみが座っているテーブルもありますが
私たちのところには残念ながら居なかった


1時半くらいだったのですがまだ全然お腹は空いてない
どんだけ朝食バイキング食べたんだぁ





軽めにパンとサラダとオムレツのプレートを注文





パンにも





サラダにもピーターはいますよ








カプチーノとホットチョコレートにはピーターとベンジャミンを描いてもらえるのでもちろん注文
私はカプチーノでピーターです


旅行のことはblogに書くまではことごとく伏せておきたかったのだけど
このピーターとベンジャミンだけは我慢できずにツイートしちゃいました
Nちゃんにばれました(爆笑)もしかすると他にもばれてたのかもしれませんが
一応連絡来たのはNちゃんだけ
東京来てるの?東京来たのなら連絡あるはずだよね?
なんて不義理なぼたん母でしょう
連絡・・・エヘッ(*^.^*)

長くなりましたので本日はここまで
明日もピーターラビットガーデンカフェの続きです


業務連絡です
Nちゃん、お楽しみの写真は明日アップします
Hさん、明日でピーターラビットガーデンカフェ終わるので明後日の予定です




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様
是非作ってください。え?まさかめるちゃんのまうまうにする気?えーーー

さわさわっ様・エンヤ様
ぜひ行ってみて~このかわいらしさを実際に体験してみて~って私も次はお腹空けていく!

もふもふミッフィー様
誰も人のことは気にしてないしもうそこは心臓に毛が生えてるおばちゃんなので私は気になりませんでしたよ~行かない方が後悔しそうで。行ったらやっぱりテンションアップ!また行きたい~!シュークリームもぜひ食べたい!もふもふさんもぜひ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんだか?東京に?住んでるの~って言いたくなりますね~(^^)

自由が丘も?しばらく?行ってない~(^^;)

No title

わたしも自由が丘、しばらく行っていない~^^;
ピーターラビットのお店、行ってみたいなあ~!!
明日も続くのね?
楽しみにしています~❤

そうねえ・・・うさぎさんを作ったら
まるちゃんのまうまうにしていただこうかしら~?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大都会に行ってきたんですね。
二コラシャールもピーターラビットカフェも、TVでしか見た事が無いわ~。
田舎もんの私は、歩くこともままならないかも^^;;

楽しい充実した時間を過ごせて良かったですね^^
目でいっぱい楽しませて頂きましたよ。
ありがとう^^v

No title

ここ、行ってみた~いe-266

No title

かなりあちこち行ったんですね~。
私も会いたかったですよ ヽ(`Д´)ノプンプン

ピーターラビットカフェも二コラシャールも私はまだ行ったことありません。
自由が丘は一回も行ったことないですからね。
千葉なのに・・・先越されちゃいました(:_;)

No title

約束通り、見に来たよ。
自由が丘にこんな可愛いカフェがあったのね!
いいないいな~めちゃ行きたい!
自由が丘、友人が近くに住んでるの。黙って行ったら怒られそうw私もここに行くなら連絡しなくちゃ。
東京の実家に行くと、親戚にあったりお墓参りしたり、兄一家と遊んだり、結局友人に会えないことが多いので私もブロ友と会えないのよ~(/_;)
ここはぜひブロ友さんと行って騒ぎたい場所だね。
可愛い・・・可愛すぎる。
オリジナルのカップとかほしくなるのわかるわ(*'ω'*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる