二日目自由が丘その2

ピーターラビットガーデンカフェの続きです

テーブルにピーターが座ってる席があることは知ってたのですが(私のとこにはいませんでしたけどね)
まさかこれは知りませんでしたよ





でっかいピーターがやってきたのです

多分着ぐるみですけどね、多分




ピーターはご挨拶も上手でお鼻ぴくぴくもできます

そして写真撮影にも参加してくれます




Sちゃんと私~

ピーターがあんまりにもかわいくて



おもいっきり抱き着いちゃいました
なにげにピーターの片方のお目目を潰してるし
今、誰か迷惑そうとかいいました

ピーターとっても大きくて





お部屋から出ていくときも屈まないと出れない
でも真っ白しっぽがかわいいでしょう~
でかいけどね



お皿二枚とマグカップ買いました
マグカップはこちらで飲んだカップと同じものですよ
お皿は使い勝手からお店で出させれたものより一回り小さいサイズ
このお店のオリジナルです
お皿二枚は旦那と私用
マグカップは私だけ
ま、深くは気にしないことにしましょう
さすがに少々重かったですが
この後この日Sちゃんの旦那様と会うまでずーっとこれを持ち歩いた
好きなものだとやれるのねぇ、私も

時間ぎりぎり、というより
次のお店の予約時間にピーターラビットガーデンカフェを後にしました
次のお店もすぐ近くですよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ナオミ様へ
次は自由が丘で待ち合わせしましょう!あ、ダメだ!新幹線ホームで待ち合わせでお願いします。

コメントの投稿

Secret

No title

いいな、いいな、いいな~i-185
でもぉ ピーターの顔 なんだかうさぎっぽくないかもぉ
縫いぐるみで見ていたおめめの周りの白いところが(白うさちゃんではわからないかな)
本物?うさぎさんで確認していたから かな。
でも 会いたいな~
T.D.L やU.S.Jのどの子より この子に抱きつきたいよ

お留守番していた二人は 母さんのご帰還をどんなふうに迎えたの?

では 次のお店紹介よろしくね

(^^;)

凄く楽しんでますね~(^^)しかし・・・(^^;)ぼ母さん詳しいね~(^^;)

家の方が?近いのに(^^;)

ピーターでかい(^^;)でも可愛いかな(^^)

No title

ピーター・・・・・
個人的感想でございますが
うさぎさんは、小さいほうがかわいい・・・

このサイズのうさぎさんが、跳びしょんしたら
どのぐらいの飛距離があるのでしょうね?
めるキングは、1.5mは、飛ばしますよ~!!

キャー!ぼ母 凄〜い!
デカピーターとお写真なんて!
良い記念になりましたね!
…にしても、ピーターに目つぶしって…∑(゚Д゚)
ピーターがめいわく…いや、嬉しそうかも?
目に入れても痛くない程可愛いぼ母って思ってくれてたら良いけど…(笑)

No title

うわっ、でっかいピーターだわe-446
でも、カワイイね~
こんな風にお出迎えしてくれるなんて、嬉しいよね。

No title

内容もり沢山のツアーですね!
ニコラシャールにピターラビットガーデンのはしごなんてウサ好きにとっちゃ~夢のようなコースじゃないですかぁ~!
帰ってからはエブリディ「ぼたまるガーデン」楽しめるね!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる