自由が丘その3

ピーターラビットガーデンカフェを後にして向かった先は
うさぎと遊べる専門店・ラフ


この場所がまたわかりにくい
ピーターラビットガーデンカフェからすぐのはずなのだけど
わからない
今回、一人のうさ友さんに東京うさぎまみれツアーの企画をお願いしておりました
ニコラシャールもそしてラフもそのかたが教えてくださったところ


会えたら嬉しいとは思っていましたがお忙しい方だし
私もこの日しか空いてないし難しいだろうと思ってました 
この日の数日前に連絡があり
予定が空いたって

うさぎちゃん同伴で来てくださるとのことだったので
ピーターラビットガーデンカフェは難しいからラフでお会いすることに

で、直前に場所わかる?とか
ピザ屋の脇の5Fだとかってメールあり

わからん

まあ、最終的に見つけましたけどね
行かれる方、ピザ屋の脇のエレベーターで5Fですからね(爆笑)













いましたよ


この子はだぁれだ




私が持参した人参葉っぱの前で固まってるこのかわいいうさぎさん

はぐちゃーん会えて嬉しいよぉ~

そうなんです
東京のうさぎまみれスポットをよくご存知のへたうまさんとはぐちゃんにお会いしたんです

えっ?
へたうまさんと会ったの
はぐちゃんとも
こら!ぼた母!なぜ勝手に自分だけなんて声が聞こえてきそうですが
そこはいまさらどうしようもないもーんと開き直って

長くなったのではぐちゃんのこと
ラフのことはまた明日以降

いつまで続くのかしらね
遊びに行ったよ大都会のカテゴリー

我が家のうさぎさんたちは元気ですよ~
ブログに出演してないから仕方なくTwitterに出没しておりますよ










本日はヘイフェスですね
先週散財してしまったぼたん母は残念ながら不参加です
皆さん楽しんできてね~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様へ
そりゃもしかすると二度と行くことはないかもしれないという覚悟でのぞんでますからね(言うことがでかい!?)リサーチはすごかったですよ!

りおん様へ
ピーターはとびちっこしません!!!

らびったー様へ
まだ終わりませんよ、詰め込みましたからね!なかなかのハードスケジュールでしたよ!

コメントの投稿

Secret

No title

東京レポ、楽しんで読ませていただいております(^^)
自由が丘にいらしたのですね。
もちろん、行きますよね、ピーターさんのお店(笑)。
私が行ったときは、残念ながら大きなピーターさんには
会えませんでしたが。

raagf にもいらしたのですね。
実は、うちの そういちろうさん は
raagf の出身です(笑)。あそこが実家です(^^)。
もう4年近く前の話ですが。
我が家はあそこ(自由が丘店)の リリー姉さんの
大ファンです♪

はぐちゃん・raagf レポも楽しみにしてますね(^0^)/

はぐだ〜

やっと登場しましたね!
実は私、この日の写真が一枚しかなくて(^_^;) ぼたん母さんのブログではぐを見て楽しませていただきます!
はぐ、ちょっと困った顔していますね(笑)

(^_^;)

なんで?はぐちゃん~(^_^;)まぁ?へたうまさんのが!詳しいし

ね(^^)でも!残念だったな~教えてくれれば?

楽しかっただろうな~うさぎさん話で(^^)

No title

まぁ~!久しぶりに生のうさぎさんでたと思ったら なんと換毛真っ最中のはぐちゃん♪
お顔の模様がカワイイ~~^^
何で固まってるの?ぼ母さん怖かった?

昨日の対決、亀ちゃんの大勝利!!アーハッハッハ♪
抜刀さえうまくいけばぜ~んぶ勝ってたのにねっ。

No title

わああ~~いいなあ~^^
うさぎまみれツアーわたしも体験したい~^^

お友達うさぎさんとも、お会いできたのですね♪
楽しかっただろうな~^^

ラフ のご紹介も、楽しみにしておりますよ~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる