自由が丘その4 はぐちゃんの日常byぼたん母

はぐちゃんうさぎカフェラフにお出かけです


そこにはいつものお友達うさぎさん
ラフのスタッフのお姉さん
それ以外に見知らぬ、でもずいぶん馴れ馴れしいおばちゃんおねーさんがいました



おいしそうな葉っぱの匂いがするけど



あまりに怪しいから
気になるけど
気になるけど
無視して牧草食べてます



すきをみて



ちょっとがっついちゃいました
ばれてないと思ったけど・・・?










あの変なおばちゃん来ないからしばらく牧草とおいしい野菜を食べまくってたら



捕まっちゃいました
あれれ
なんなの
なんなの



こら!ぼた母!
こんな姿の写真は撮らないのよ
怒るわよ

そのあとも



オシャレなフードをわざわざお耳に引っ掛けられて(なっちゃーん!ほらはぐちゃんもお耳に帽子被ってるよ)



毟られちゃったし・・・



はぐちゃん毛です





はぐちゃんすっごくかわいかったよ~



ほらね





本日は急遽、へたうまさんのブログ乗っ取りをはかったぼたん母でした
明日はうさぎと遊べる専門店ラフのうさぎスタッフがいっぱい出てくるからね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

はぐちゃん!ずいぶん抜けたね~(^_^;)プロがやると?

沢山?取れるのかな~(^_^;) 明日も続くのね~楽しみ~(^^)

No title

はぐちゃん、グルーミングしていただいたのね~?
このお店はカフェだけではなく、そういうサービスもあるのね?
明日の、お店のうさぎさんスタッフ、楽しみにしております~^^

No title

はぐちゃんのハーネスには帽子が付いてるのが他にもあり
私もはぐちゃんがそれを着ているときは、必ずお耳に帽子をかぶせてあげます(笑)
帽子がちょっと小さいんだよね。
だからコロンのようにちょこんと乗っちゃう(笑)
はぐちゃんは気にしないけど、へたうまさんがいつも、またやってる~!って
言います^m^
このお店がラスだったのね。私も一度はぐちゃんたちとお邪魔したけど
(あのお店だよね?)
店名とか忘れてた~(;'∀')  楽しい時間を過ごせて良かったね~。
ぼたん母さん、はぐちゃんにやりたい放題??(^◇^)

ピーターラビットカフェの着ぐるみ、可愛い~!!
なんだろな~土日しかいないのかな。 私は平日行ったからな~。
今度行くときは確認しようかな。 やっぱり着ぐるみいる時に行きたい。
そして一緒に写真撮りたい。
みんな、ぼたん母さんたちみたいに、一緒に写真撮ってた?抱きついてた?
おばちゃんでも許してもらえるかしら?(笑)
着ぐるみの大きい後ろ姿が可愛すぎ! やっぱり会いたいな~。

No title

あの日の写真、使えそうなのがホントに1枚しか無かったので、嬉しいです(o^^o)どうもありがとうございました!
それにしても、はぐの嫌そうな顔(笑)面白いなぁ〜

No title

うさぎに癒され、うさぎも綺麗になって。
両方に良いうさぎカフェなんですね。
花冠もお似合いです^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる