二日目自由が丘その5



ラフのうさぎさんは
普段はケージに入ってますが
このうさぎさんをだして欲しいって指名したら出してもらえます



いろんなうさぎさんがいて
出てなくても触ったりなでたりはOKなので



田舎に住んでるとめったにみることのない
ジャージーウーリーちゃんやアンゴラちゃんなどを撫で撫で

その中でもこの真っ黒で真っ白ソックスを履いてる子はフレンチロップちゃんで・・・でかい・・・



あんよなんて人間の手を広げたくらいあるらしいのだけど
比べる対象物がなかった・・・



大好評だったのは
はぐちゃんプレゼント用に持って行った人参葉っぱ



はぐちゃんが警戒して食べなかった間に他のうさぎさんがよく食べる
持ってって良かったぁ



へやんぽ中のうさぎさん以外も気がついて
人参ちょーだいって騒ぎ出したので~







ふだん葉物は全然食べないって子も食べてました








私、東京から帰って一週間以上たつのだけど
いつ、終わるのかしらねぇ?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


なっちゃんへ
私ははぐちゃんには何もしてませんよ!はぐちゃんからはおもいっきり警戒されてましたけどね。
ピーターと記念撮影はみんなされてましたよ
まあ、ピーターをムギッしたのはわたしだけかも~

コメントの投稿

Secret

No title

あら~どの子もかわいいわね~❤
一番下の子、めるちゃんに似ているわ~^^
APT汁、飛ばしていなかった~???

あらあら(≧∇≦)

私、いつもほとんど写真を撮らずにはぐと遊び呆けてばかりなので(^_^;)、今日も嬉しいなぁ〜♪ みんな可愛いですよね〜!
フィガロの脚、本当に大きいですよね〜
あと、私はフィガロの⚫️を見ると、あまりの大きさにどうしても笑っちゃうんです(笑)何度見ても笑います!はい(≧∇≦)

(^^)

めるちゃんが!いるね~(^^)きっと親戚なんだろうな~(^^)

でも?めるちゃんのが?お目目?大きいかな~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる