二日目恵比寿

ラフを後にして向かったのは





うさぎのしっぽ・恵比寿店


はぐちゃん、ここでグルーミングとまたまた(笑)爪切り


最初予約入れられてたのですが
予約取れなくて
でも遊びに行ったはぐちゃんを見られて、キャンセルが出たからと急遽入れられたのです


近くに専門店がないので
プロのグルーミングみるのははじめて
しっかりみて勉強!と思ったのですが
途中からぼたんの牧草のことなどの質問に
サンプルもいただいちゃいました(撃沈でしたが)





うちの子たちへのお土産~
うちの子たちという割には一つしか買ってないけど
バナナの茎のおもちゃ大好きだったのでお買い上げ~
ちなみにおうちと書いてありますが小さなものです、ハムちゃんのおうちかしら?


へたうまさんとはこのあと恵比寿の駅まで送っていただきお別れ


へたうまさんからいただいたものです





どこから食べていいやら悩んでしまううさぎのパン








お菓子詰め合わせ、うさぎカップいり





うさぎの
杉のチップが入ってて、お風呂に入れるといいらしいのですが
こんなかわいいうさぎさんをお風呂に入れられるわけはなく


へたうまさん楽しい時間をありがとうございました
無事に迷子にならずにうさぎまみれツアー完全制覇できました
ぜひまた付き合ってね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

楽しく!東京良かったですね~(^^)次があったら?

ご一緒したいけど?ろくに?案内できないしな~(^^;)

No title

あら?シリーズ最終回ですか?
まだまだ続けていただきたいわ~^^

うさぎのしっぽ、行っていらしたのね?
たくさんのうさぎグッズのお土産、いいなあ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまでしたー。
知ってはいても行ったことないところばかりだったので参考になりました。
今度同じコースで観光したいと思います(^^)

それにしても、へたうまさんと会ったなら私も会いたかった!←しつこい?(笑)

クリスマスのクッキー(^_^;)

今季、買ったうさぎのお菓子の中で、私の中では最高に可愛い逸品でした!友人たちへのクリスマスプレゼントに添えた最後の一個なんですが、私にはどうしても可愛すぎて食べられなかったので、出かける直前に紙袋に忍ばせてみました(^_^;)
日にち、ギリギリですみませんでした(^_^;)
うさぎパンは、珍しい訳じゃないんですが、新宿駅では最初にうさぎが売り切れるので、なかなかお目にかかる事ができず、この時、あるだけ買いました(≧∇≦)3つだけですが(笑)
杉の木チップ入りうさぎさんは、はぐのお気に入りで、毎日、ベッドの上でペロペロしています(笑)お風呂に入れたくて買ったのに、私も入れたことないです(^_^;)
色々、お気遣いさせてすみません(^_^;) どうもありがとうございました!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる