二日目中華

昨日のブログでうさぎまみれツアー終わり~みたいなことを書いたのでみなさまを勘違いさせてしまいましたね

うさぎまみれは終わったのですが
ぼたん母大都会へいく!ツアーはまだ終わってないのですよ

私、10日くらい遊びにいってたのかしら?ってくらい長いですよね


へたうまさんとお別れした後
旅行の荷物をホテルに預けていたのでそれをとりに向かい
そこに旅行荷物、色々お土産、特に重いのはピーターの食器・・・
頑張って抱えて次に向かったのは



横浜中華街でございます

行ったお店は





まんちんろう漢字は写真を参考にしてくださいませ

ここでSちゃんの旦那様と合流
おいしいものをいっぱいご馳走になっちゃいました

ってねぇ







写真が北京ダックとデザートしかないってどうよ?

おいしいものをたくさん食べて
たくさんおしゃべりして
お店を後に

そこからあのおもーーーーい荷物はSちゃんの旦那様が持ってくださり
二日目に泊まるSちゃんの自宅へ向かいます


つ・づ・く~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

No title

ををを~!
横浜中華街にも行っていらしたのね~^^

そうね、いっそ今年いっぱい
大都会レポを続けていただくというのは、いかがでしょう~?^^

今度こちら方面に来るときには
めるちゃんにも会いに来てくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

コンサートの次はウサギまみれツアーんでもって次は大都会満喫ツアー!?
メッチャいいやんっ!
横浜の中華街かぁ~いいな~!
うひょ~っ!北京ダックや~。
ぼたちとまるくんに言うたろ~(ウシシシッ・・・)
美味しいのんいっぱい食べたんチクッたろ~。(笑)

(^^)

でっかい?肉まん?まだ売ってるのかな~(^^)中華街!

裏の方の?怪しそうなお店良いですよ~(^_^;)本当に中国人

がやってましたね~って?そうとう昔の話です(^_^;)

No title

北京ダックバーガーみたいに大きく見えます(笑)美味しそう〜
私、「北京ダック」として食べた後の柔らかい部分の肉を使ってシェフに料理してもらうのが大好きです!
中華街はいつ行っても気分が盛り上がります!
また行きたくなってきました(笑)

No title

これ、夜この時間に見てはいけませんね。
お腹が空いて来ました。

どれも楽しい思い出ですもん。
10泊分と思えるほど、upして下さいね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる