最終日横浜

最終日





ほんのすこしだけ横浜観光


前日夜
中華街行くまでに
バスですこし横浜を周り
でも赤レンガ倉庫くらいしかわからなかったかも?
横浜の知識なくて・・・ってどこも知識ないですが





この日は日本丸と書いてある船のそばを通って





高所&閉所恐怖症のわたくし
スカイツリーも全く興味無く浅草からちらっとみただけだったけど
ここはのぼってみることに














思ってた程には全然怖くなかった





こんな高さのとこにいたらしいのに


超高速エレベーターは速かった
耳がキーンってなった以外はとっても快適、閉所&高所恐怖症でも大丈夫











このあと品川駅に移動してお土産買って
ピーターのお皿やら前日のうさぎまみれツアーのお土産はSちゃんちから我が家に送ったけど
最終日に買ったお土産だけは重くても自分で持たなければ


結局時間押しちゃって
昼ご飯はおにぎり買って新幹線で食べることに
昼過ぎ品川発の新幹線だったからね


もう一泊ゆっくりしたかったのだけど
なんと三連休最終日は娘の成人式だったから絶対帰らないといけないという
浜田さんのコンサートが8日だったから仕方なかったけどね
ほんというと娘の成人式は旅行決めてスケジュール考えてるときもすっかり忘れてました
新幹線のきっぷ取るときに思い出した、よかったね思い出して












Sちゃんの旦那様がベランダでブロッコリを栽培中
葉っぱをうさぎさん達にお土産











Sちゃんいっぱいありがとう
こらぼたを見に来てくださってるみなさま、うさぎに全く関係ないブログ見に来てくださってありがとう

関東周辺のうさ友様
次回はぜひみなさん、うさぎまみれツアーご一緒しましょう
どなたか東京駅か品川駅のホームまで送迎よろしくお願いいたします
あ、もれなくジャニーズショップも行くんで~付き合ってくださいね


明日から通常営業です
書き方忘れたかもだけど

すんごい寒波来るらしいよ 
テレビのアナウンサーが広島が北海道になるって言ってました
みなさん、おこもり準備しておきましょうね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いね~(^^)横浜の景色!次は?いつになるのかな~(^^)

そんときは?呼んでね~参加するから(^^)

寒波!気をつけましょうね~(^^;)

No title

長旅、お疲れ様でした(^^)
楽しい旅行記をありがとう(笑)。
次のツアーはぜひ事前にお声掛けください。
東京駅?品川駅?ウェルカムですよ(笑)。

成人式、思い出してよかったですね(苦笑)。
お嬢様、成人おめでとうございます(^^)。
ぼたちゃん、まぁちゃん、お留守番お疲れ様♪

日本全体が寒波に襲われているようですね。
東京も雪が降るとかいってるし。やだやだ。
お体ご自愛くださいね~(^0^)/

No title

あらら~ツアー話も、今日で終わりですか~^^;
ぼたん母さん、とっても楽しそうで
面白かったのに~^^
ぜひぜひ、次回お出かけの際には、わたくしめにも
お声をおかけくださいませ^^

お姉ちゃん、成人式だったのですね!
おめでとうございます~♪

寒いので、お風邪ひかないようにね~^^

No title

盛り沢山な旅行でしたね♪
うさぎまみれツアーとか色々と勉強になりました
娘さんの成人式を忘れないで
本当に良かったです(笑)

ぼたんちゃん、まるくんもいい子でお留守番してたから
お土産にブロッコリーの葉っぱさんをもらえて
良かったですね♪
寒くなるみたいだからお腹いたたにならないように
気をつけましょうね~

No title

最後までお天気に恵まれて良かったですね!
また新しいネタを仕込んでおきます(笑)
久しぶりのぼたんちゃんとまるちゃんネタ、楽しみにしていますね〜(o^^o)

No title

とっても充実した旅行羨ましいです!!

うさぎまみれツアーぜひ私もいつか行きたいです(//∇//)

お疲れ様でした♫

大寒波到来!!気をつけてくださいね><

No title

すごいハードスケジュールだったのね~
でも、目いっぱい楽しい事詰め込んだんだから、心地よい疲れだったんでしょうね。

娘さんの成人式、思い出してよかったね。
もし、忘れてたら、一生恨まれたかもよ^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる