通常ブログは病院ネタから!




しょっぱなから見づらい写真でごめんなさい


まあちゃん、ドナドナです
なのにずいぶんくつろいでいらっしゃいます


久々の健康診断と爪切りです


体重1.7kgほとんど変化無し・・・うらやましい


お口の中も歯が相変わらず茶色いこと以外は問題なさそうです


さすが!最近牧草食べてるだけのことはあります


では最近牧草食べないぼたんは


もちろん病院行きましたよ、というかぼたんがメインでまるはつけたしです


ぼたんは・・・


明日書きます





いやーん、意味深





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


今朝6時、雪はうっすらっていう感じです
あれ?北海道になるのでは?
でも早朝配達された新聞、道路に足跡も車輪後もないんです・・・
これから降り積もる
今日は広島男子駅伝なんですよね
おこもりして観るつもりなんですが開催は午前9時判断ですって
やっぱりこれからまだまだってこと?
男子駅伝、楽しみにはしてたのですが選手のみなさんがケガしてもいけませんしね、無理は禁物ですよね

コメントの投稿

Secret

No title

いいね

(^_^;)

ぼたんちゃん?どうかしちゃったの(^_^;)心配になる?でしょ(^_^;)

雪は?大丈夫なのかな?

今日は?おこもり決定で!行きましょう~(^^)

No title

まるちゃん、キャリーの中でずいぶんおくつろぎですね~^^;
もう慣れちゃったのかな?
ぼたんちゃんが、本命ですか・・・どうしちゃったのかな~?

まるちゃん、歯のほうはもうよくなったのですか?

No title

まるちゃん、特に異常なしで良かったね^^
え~、ぼたんちゃんがメインだったの?
なにがあったの?
悪い事じゃなきゃいいけど。。。

こちらは雪、物凄く積もってます。
おまけに吹雪いてるe-447

No title

さすが!牧草の威力は素晴らしい!
えっ?ぼたんちゃん?どうしちゃったの?
気になっちゃうけれど……大丈夫だったって事ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるく~ん、お久~!
って思ったら、ドナドナでしたか・・・。
まぁ~でも問題なかったみたいで良かったね。
んで、ぼたちは明日なんや。。。

明日までは雪に警戒が必要みたいやから、ぼ母も気を付けてね!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる