今日も頑張ったよ




ぼたんが何に入って寝てるかはまたそのうち
ネタがたまっております

お目目開いてますが爆睡してます
よっぽど疲れたのかな

今日は朝からよほど痛かったのか
朝食のペレットを完食したのは夕方5時近くになってからでした
へやんぽ中もまったりとしてることが多かったなぁ
最近ぼたんのジャンプを見てない気がします





前日よりほっぺ腫れてるね
ドクターの言われたとおり、処置後は腫れるみたい
触ってみたらカチコチでした
はやく痛みから解放されますように・・・





連日暖かいコメントをたくさんありがとうございます
実際に歯根膿瘍体験された方のコメントも何件かいただきほんとうに励ましになります
また自分がこのような状態だったらどんなに痛いか大変か、改めて考えさせられたコメントもいただきました
ほんとうにありがとうございます
私もぼたんも負けませんから
すこしずつでもよくなるようにこれからもがんばります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

痛々しいね(^^;)でも?うたっち出来るから?元気なのかな?

腫れ!早くひくといいね!頑張れ!ぼたんちゃん!

No title

ほっぺ、かなり腫れていますね・・・
土曜日まで様子を見て、あまり変化がないようだったら
他の治療法になるのでしょうね。
必ずぼたんちゃんに合った治療法があると思うので
前向きに頑張ろうね!!

めるちゃんも、あんよの膿がずっとそのままなので
もう一度獣医で診てもらったほうがいいのかな?
と、思い始めました。
ちょっと落ち着いたら、行ってこようっと!

ブログネタに、うさぎさんビオラのその後を見せて~^^
お時間できたらでいいから♪

ほっぺが痛々しい…。
何も言わず、じっと耐えてるうさぎさんは、ホントに我慢強いね(/ _ ; )

食べてくれてて良かったよ。

いい病院にも出会えたみたいだし。
あともう少し頑張れ!!

No title

ホントだね。だいぶ腫れてるんだね。
膿はカッテージチーズの様にボソボソだって言ってましたわ。
お薬である程度軟らかくなれば、吸い出せるんだね。
痛いの我慢して、食べてるんだ。エライぞ、ぼたちちゃん!!
応援しているからね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる