長い牧草だって食べるよ

ぼたんと相反して
我が家に来るまではほんとに牧草も一切食べず
歯はがたがただし茶色いしとめちゃくちゃだったまるですが





少しは牧草も食べるようになりました





長い牧草もブンブン振り回して食べています


その様子の動画ですが
鉄腕ダッシュがおもいっきりうるさいです
音の大きさに注意してくださいね


Powerd by FC2スナップ動画






さてさてちまたで流行っている書き初めメーカー


ずいぶん前にやってたのだけど
ぼたんのことでお蔵入りしそうに・・・
皆さんのもかなり笑えるのが多いんだけど我が家のも笑えるからここは発表しておかないとね


本日のブログ主役のまるは





ほんとにその通りでしょう~
自慢の息子ですことよ


ええっと親に心配ばかりかけてる娘ですが





いや、君が赤字なんじゃなくて君の病院代で我が家が・・・


そして最後にわたくし・・・
何なのでしょうね





えっ?当たってる?誰そんなこといってる人




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、長~い牧草も
一気食いしちゃうのね~^^
歯は、だいぶきれいになったのかな?

書初め・・・どういう仕組みになっているの???

(^^)

最近?良く見かけるけど?書初め?やってみたい~(^^)

何が出るか?面白そう~(^^)

No title

まるちゃんはぼたん母さんのお陰でどんどんいい方向に行っていますね!これだけ食べられれば心配ない!
書き初めメーカー、じわじわきますよね(^_^;)
初めて知った時は、いい文字がメインで出てくるのかと思ってワクワクしながらチャレンジしたら、はぐは「貪欲」、へたうまは「物欲旺盛」でした(≧∇≦)ぼたん母さんの上をいく我が家の二人(笑)
因みに私の本名だと「かさぶた」です(笑)もう意味が分からない!

No title

そやね~まるくん、ぼ母のとこ来たての頃からしたらかなりの進歩やね。
まるくん、エライぞ!その調子その調子!!

他所でも、その書初めメーカーって言うの?見たことあるけど、ぼたん母さんのん「物欲」って(笑)んでもって、ぼたちが「赤字覚悟」?オモシロイね。

No title

物欲・・・・・・あれも欲しい、コレも欲しい、今の私がそうですよ。
だって普通の家庭が持っているものがほんとにないんだもの。

まるくん、ブンブン食べてる。良かったね^^
ぼたんちゃん、大変だけど赤字覚悟、借金覚悟っていう気持ちがないと
うさぎさんとは付き合えない。
うちはそう思っていますよ。
最低限 食べてくれていればそれでいい。
食べることが元気につながりますからね~。

No title

ぼたんちゃんその後調子はどうですか!?
お薬も通院も治療も大変ですが><ぼたんちゃん頑張って!!

まるちゃんも牧草食べてくれるようになってよかったですね♫
ぼたん母さんの愛の力(//∇//)

書初めおもしろいですね!!
私・・・地縛霊でした( ̄▽ ̄;)!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる