うさぎトンネル




このドームハウスですが
最近はまったく活躍してません
無視状態です


で、新たに作っていただきました
ってこのネタもう三週間くらいも前のことなのですが
東京行って、ぼたんの膿瘍のことでこれも危うくお蔵入り~


お蔵入り救済





トンネルです
サイズの提案していただいて
ドームハウスより少し幅を縮めてその分高さを出してもらいました





その改善点がよかったのか
明るい色がよかったのか





無事にうさぎトンネルになりました





やっぱ穴子?ウナギ?ウサギ?





先日はこんな状態に


トンネルくぐって遊ぶよりここがくつろぎの場所になってます
あ、角度が惜しいって
はいはい、どうぞどうぞ





完全にぼたんのものになっちゃって
今ではケージの中にぼたんがいるときはこれもケージにいれてある


まぁちゃんのはぁ~
ドームハウス、リフォームできないかしら






一日一日がはやい
今日はもう病院ですよ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

気に入ったみたいで!良いね~(^^)シオンはほとんど?

そうゆう遊具?遊ばないから(^^;)

のびのび!ぼたんちゃん!楽しそうで!良かったね~(^^)

新作トンネルで遊んでるね(^^)
その中が落ち着くのかな〜?
伸びて寛いでるし!(≧∇≦)
赤いリンゴ模様がぼたちの白に良く似合ってるよ!
この時はまだホッペ腫れてないように見えるね。
明日も病院なのね。早く良くなります様に!

No title

うひょ~^^
ぼたんちゃん、かわいい~❤
トンネルのむこうとこっちに、はみ出している姿が
たまりません~♪
いいなあ~こういうふうに、まったりとくつろいでくれるの・・・
うちの子たちは、さーくるんぽでも部屋んぽでも
ずっと走り回っていて、絶対にじっとしていてくれないです~TT

うんうん、なかなかいい角度ですね♪
でももうちょっと右に移動して、トンネル向こうに
ぼたんちゃんの後ろ頭が見えるぐらいのアングルが
多分ちょうど萌えポイントになると思います。
おちりフェチは、角度に細かいのよ~^^;

No title

ぼたちのトンネル、記事もフリースみたいな感じで暖かそうやね!
柄もカッコかわいいくってイイネ~。
今日は病院なんだね。気を付けてね。

No title

可愛いうさぎトンネルですね
我が家の段ボールのボロトンネルとは
大違いです(笑)
とっても肌触りも良さそうだし
くぐって遊ぶだけじゃもったいない
寛ぎスペースとして活用するぼたんちゃんは
賢いですね♪

No title

やっぱりいいですね〜!このトンネル!はぐは本当にトンネルとして毎日、潜って遊んでいるだけだけれど、どっちの使い方もOKですね(o^^o)
でも、ゆっくりおしりを眺めるなら、やっぱりぼたんちゃん的使い方の方がいいかなぁ〜(≧∇≦)

No title

トンネルの新しい使い方(笑)
くつろぐ姿もまた可愛い♪
何かに下とか、中とかって、安心するのかな。
ぷりんは、テーブル下だな^^

No title

え~、こんなにピッタリサイズにリフォームして貰ったんですか?
いいな~
ウチもいいサイズ感のトンネルが欲しいんだけど、なかなか売ってないから、自分で作れたらなぁって思って入るけど、作れないから諦めてます。

ぼたんちゃん、完全にトンネルの中で寝てるのね。
こんな使い方もあったのね^m^

No title

ぼたんちゃんかわいな~(*^-^*)
いいね~ちゃんとトンネル使ってくれてお利口さんだ。
コロンはこんな風にトンネルやドームの中でゴロンチョするなんて
なかったもんね~。
ぼたんちゃん良かったね。
え?まるちゃんの無いの?(ノД`)・゜・。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる