上手にちぎって食べますよ




昨日の続きです
ぼたち、野菜を狙ってますね






ああ、取られちゃいましたぁ
そのあとはご想像通りです






そっ!持って逃げますね


わざわざまるのケージの前で食べるのねぇ





ブロッコリー上手にたべてますよ



Powerd by FC2スナップ動画



ほら、お手々で押さえて口でちぎりとってるでしょう
ぼたんは今、なかなかお野菜を噛み切ることができないので
こういうふうに押さえてちぎると食べれるってわかってるのでしょうね
しかもね、千切りにするとあんまり食べないのです
何か味が違うのか?
で、今は基本的には手でちぎってあげてます
試行錯誤ですね~


で、そのぼたんの様子を後ろから





ぼくには無いの
お目目で訴えてるね、あるよもちろん!


明日アップしようね


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

(^^)

元気に!食べてるね~ぼたんちゃん~(^^)

でも?相変わらず?持ってちゃうのね(^^;)まぁ!沢山食べるのは!

良いことだよ!もっと!食べちゃおうね~ぼたんちゃん(^^)

No title

持ち逃げ、かわいい~❤
うちの子たちは、がっついているので
その場で爆食しちゃうのよ~TT
持ち逃げしてほしい~!!

わざわざそこで? って、ありますよね~^^;
めるちゃんなんて、わざわざわたしのそばに来てから
腰をひとひねりしますからね!!!
腰をひねると、APT汁が360度パノラマ拡散
するのよ~TT

あ、今日はめるちゃんのあんよ裏を載せたので
ツッコんでね~❤

No title

ちゃんと学習しているんですね〜
工夫して食べ易くするってことは、どんどん食べてどんどん元気になろうとしているって事(o^^o)う〜ん、おばちゃん、感動しちゃったよ〜!
千切りは不自然だもの(^_^;)手で千切ってくれた方がぼたん母さんの手の味も入って美味しいよね〜(≧∇≦)

No title

もりもり食べているね~。
こちらまで、とても嬉しくなりましたよ。

お手手で押さえて食べるなんて、賢いじゃない^^
口からぶら下げているより、食べやすいもんね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる