ブロッコリー葉っぱ美味しいね




まるの視線の先には新鮮産直野菜をいただくぼたんがいます
まぁちゃん、待ってね~
荷物届くのがいつも夕方なのでぼたんのへやんぽタイムなのよね
今度はまぁちゃんがへやんぽしてるときに荷物開けるからね(絶対忘れる自信があります・・・)





さあ、大好きな人参葉っぱどうぞ





まるが横着してトイレから下りないまま人参葉っぱもらおうとしてるので
お手々がズルズル滑っております
肉球無いって不便よね~





ぼたんほどの持ち逃げはありませんが
まるももらったら隠れるように後ろ向きで食べます
うちの子達って





ブロッコリー葉っぱもあげようね
これはそのままこちらを向いて食べるようですが
まるは長いものを食べるときなぜか背伸びになっちゃうのよね
これもほんのちょっとだけ頭をあげてますよ


Powerd by FC2スナップ動画



いつかもっと面白い動画をとろう!


今日は病院
ぼたんのほっぺねぇ・・・




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

美味しそうに!食べてるね~良いかも~(^^)沢山食べて!

元気にね~(^^)

ぼたんちゃん?何かあったの(^^;)気になるよ~(^^;)

No title

まるちゃんも、お野菜いただけたのね^^
かぶりつきまるちゃん、かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

え~ぼたんちゃん、またほっぺ腫れちゃったのかなあ~・・・
心配です~!!

No title

持ち逃げって、うさ飼いの世界では当たり前の事なんですよね(^_^;)?それなのに、どうしても笑っちゃう(≧∇≦)
でも、確かにはぐも時々、引っ手繰るようにおやつを取る時があるよなぁ。でも、その場で美味しそうに食べるし(笑)

ぼたんちゃん、母さん、今日も通院、お疲れ様です!
小さな幸せ、見つけて来てくださいね!
道端の花とか、青い空とか、面白い形の雲とか、主治医に恋するご機嫌なぼたんちゃんとか……あ、これははぐだった(≧∇≦)

No title

同時にあげればいいのにぃ。
撮影のため?
うちは絶対一緒にあげます。
もちろん順番はさらなが先ですが あーたん それ見てるもの。
いそいでふたりにあげますよ。
でないとかわいそうじゃん。

ほっぺ、いくらでも膿がでてくるでしょう?
うちはもう10年位前のことだから多少治療のやり方が違うかもしれないけど、
基本は変わらないんだろうなぁ・・
他の場所にも気をつけてあげてね。
ぴろりんも数か所にできてホッペが一番ひどかったよ。

No title

まるくん、「待ってました!」って感じやね。
まるくんもお取り寄せグルメに舌鼓~!
ぼたち、通院頑張ってね!
帰って来たらまた美味しいお野菜が待ってるぞ!
ぼたん母さんも気を付けて行って来てね。

No title

まるちゃん、どうしてもトイレから離れたくないのね。
でも、ブロッコリー葉は食べたいし^m^
必死でお手手を伸ばしてる恰好が可愛いすぎて笑えるぅe-446

No title

まるちゃんかわいいねぇ(*^-^*) おいしそうに食べてる。
おいしいことは良い事だ。幸せだよね~。
ぼたんちゃんも、ちゃんと器用にお手手つかって食べてるね。
ウサギさんはなかなかお手手を使わないから、ぼたんちゃんは工夫できて
お利口さんだね。
二人とも美味しい葉っぱいっぱい食べようね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる