産直野菜




またまたネットで野菜買いました





こら!ぼたち!それは母さん達のブロッコリー
食べたでしょ





ほら、ぼたちゃんのはこれ~
わざわざうさぎさんのって書いてあるでしょう





それでもいつの間にか新聞をかじって持って行ったやつがいる





霜にやられたから無理かもときいてたのですが
人参葉っぱつけていただきました
あとは大量のブロッコリー葉っぱ


食べてる様子はまたこんど
だってもう眠くて限界





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


なっちゃん様へ
切開とかは何もしてないのですよ。この日はかさぶたをピンセットで取られただけ。かさぶた取ってすぐに出てきたのが一枚目の写真なので前回注射針で開いてた傷があれくらいの大きさってことでしょうね。そのあと搾り出したのは太さが1cm近くあったから、それは~???
処置後はそのままです。皮膚の治癒力はすごいらしくてすぐにかさぶたになるみたいです。ふさがないほうが治りははやいらしいです。

コメントの投稿

Secret

(^^)

これだけ食欲あるなら?ちょっと?安心かも(^^)沢山食べて!

もっと!もっと!元気になろうね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、食欲が戻ってきましたね^^
ちょっと安心しました!
たくさん食べて歯を使って、どんどんよくなろうね!^^

No title

おお~っ!ぼたちにまるくん、お取り寄せグルメが届いたってってサ!
ぼたちのその反応、イイネ~!
病院しっかり頑張ったもんね、頑張るぼたちへのぼ母からの応援プゼントやね!
イチに体力、ニに体力!
しっかり食べて治そうね!

またまた美味しいお野菜の直送便が届いたのね(^^)
ぼたち 良い反応してるね〜
直送は香りが違うのかな?
膿出し頑張ったし、傷を治すのに栄養と体力を使うから 食べる事は良い事だよね〜(^^)
ぼ母 お疲れ様! 眠い時は 即 寝るべし!
そして、ぼ母も栄養付けて頑張って〜!

No title

ぼたんちゃん、美味しそうなお野菜に
興味津々ですね♪
お野菜もりもり食べて
元気出していこうねp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

いいなぁ〜♪にんじんの葉っぱがいっぱいだね〜!
ぼたんちゃん、食欲もありそうで安心しました!
ぼたんちゃん、新聞も美味しかった(^_^;)?ま、お約束ですよね〜(笑)
ブロッコリーの葉っぱも栄養満点だから、しっかり噛んで食べるんだよ〜

No title

ぼたんちゃん食欲あってよかった(//∇//)

一枚目の写真いいですね♫抑えきれない興奮が伝わってきます笑

ぼたん母さんも無理せずゆっくり睡眠とってくださいね!!
私もしょっちゅう寝てるはずなのに、、、何故かいつも眠いです笑
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる