戦いを挑むうさぎ

ぼ母、少々体調不良なので簡単更新で失礼させていただきます




これは以前も使った写真ですが
2兎に完全に無視させてるドームですね


これリバーシブルなのでひっくり返してみました
写真撮れませんでしたが動画だけ~


Powerd by FC2スナップ動画



そしてこのあと再び完全無視です・・・


軽い風邪だと思うの、まさかのおもいっきり流行ってるインフルエンザじゃないと思うのよ←てか祈ってる

もしも悪化したら明日のblogお休みでーす←あ?ずる休み???




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

少々、疲れが溜まったみたいですね。でも、今日も通院なしですから、ゆっくり養生されてくださいね。
ぼたんちゃんも、食べるものに興味を持ってくれているみたいで安心しました。食べるのが辛くなければ大丈夫!なんでも人間と同じですよね(o^^o)ぼたん母さんもちゃんと食べてね〜

(^^)

飼い主さん!あっての?うさぎさんですからね!

ぼ母さんが?具合が悪かったら?うさぎさんは?途方に暮れ

ちゃうからね!ゆっくり休んで!体力!つけようね~(^^)

No title

あららら~ぼたん母さん、心労かしら・・・
ごムリなさらず、しっかり休んで体力復活させてくださいね~!
寝るのが一番よ!!

まるちゃん、激しいですね~^^;
リバーシブル模様が、お気に召さなかったのかしら~?
カーテンにも興味を示しているようだけれど
このあとカーテンにも戦いを挑んだりしたの~?

あらあら大変!
インフルエンザの予防接種してないの?
普通の風邪でも 風邪は万病のもとって言うから しっかり食べて しっかり水分摂ってね!
お大事になさいませね!

No title

最近、ぼたんちゃんのこととかで疲れが溜ってるのかもね。
風邪だからって甘く見ると長引きますからね。
しっかり治してね。
お大事に。。。

No title

ズル休みでいいから(^^;) 体調悪い時は休んでね。
ぼたん母さんが倒れたら、お家もウサギちゃんたちも大変だよ。
やっぱり、頼りになるのは母さんなんだから!
インフルじゃないといいね。私も祈ってます。
お大事にね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる