うさぎのチカラ




ぼたんの膿瘍のために少しは役立つかとこれを買いました





効能、色々あるけれどぼたんに良いのはこの辺りかしら


先日うさ友さんがサンプル送ってくださってぼたんの反応は知ってますが~





ちょっとほっぺが痛々しいくれくれうさぎ
痛々しいけどそれほどたまってないようなので昨日は病院いきませんでした

ま、先日の自分でかきかきしちゃって出たからそれで減ったのもあるかなぁ





美味しいものゲット

歯のためにはプロポリスがいいらしいけど
こちらは微妙な反応・・・どうしようなかぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様 へたうま様
そうですね、次回病院で相談してみます

もふもふミッフィー様
膿は口の中にも排出されていてそれが多い方がいいのですがぼたんは少ないらしいです。で、その膿は当然お腹に入ってしまうのですがうさぎさん大丈夫らしいですよ。胃液が強力だったか?なんかそんな感じで←適用ですねぇ

コメントの投稿

Secret

(^^)

効果があると良いね!ぼたんちゃん(^^) でも本当に!

腫れは?ずいぶん良くなったね~良いかも~(^^)

No title

くれくれうさぎさん、かわいい~^^
ほっぺの腫れ、おさまっているようですね!
ぼたんちゃん、ご自分で治しちゃったのかな?
うさぎのチカラ、効果があるといいですね!!

No title

傷跡は痛々しいけど、食欲あるのが嬉しいですね~
ぼたんちゃん、美味しくって栄養のあるもの、体にいいもの沢山食べて早く治るといいね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる