うさぎのチカラ経過

うさぎのチカラを食べはじめてほんの数日


実はサンプル食べた時にもう実感してたことなのですけどね


お食事中の方
黒真珠写真でまーす








左がうさぎのチカラを食べ始めてからのものです


現在はペレットも以前と少し変えてるので全部が全部うさぎのチカラの影響とも言えないのですが
サンプルあげたときもすぐにこうなったの
そのときはまだペレットはかえてなかった
何がどうしてこうなるのかわからないけれど
すごいよね
これがぼたんの膿瘍にも効果ありますように


ただ
うさぎのチカラは好き嫌いもあるみたいなので





こちらの方にも





始めてのものなのに何の躊躇もなくぱくりとしました
こちらのお坊っちゃまは
今特に健康に問題は無さそうだけど
強いて言うなら最近牧草あんまり食べてない・・・・
きみはうさぎのチカラより牧草食べてくれ
頼むよ~


あ、ワタクシのインフルエンザはすっかり良くなりました
本日はお昼寝程度にしか寝れなかった
昨日のいくらでも寝れるはやっぱり体調いまいちだったんだなぁ
みなさんも気を付けてね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎのチカラで、大きなうん●がでるんですね!
うさぎさん、うん●は、やっぱり大きくて緑色っぽくて
ころころ乾燥気味なほうがいいですよね!
初めてでも、警戒心なくいただけちゃうのね!
うさぎのチカラ、覚えておこうっと!

そうそう^^
たくさん寝られるのって、やっぱり体が求めているとき限定
なんですよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インフルエンザB!?大変でしたね><
完治してよかったです><

うさぎのちからってすごいですね!!こんなすぐに効果がでるんですね!!
快便じゃない私・・・うさぎさんの快便うらやましいクゥママです(^_^;)

私なんて日々食っちゃ寝の生活になってしまい。。。太る一方です_| ̄|○
母乳もそれなりに出てるのに、、、食べる量が凄いから痩せるわけはないんですが笑

そんな効果があるのかー!
うちは涙が減ったよー。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる