はじめての・・・




ぼたんさん
おでこに不思議な模様出現中です
前の換毛終わったか終わってないかわからないままに新たに始まったもよう・・・
現在顔とおしり方面絶賛換毛前線南下北上中←どっちやい


ところで昨日はバレンタインデーでしたね
我が家では旦那がバレンタインイチゴを買ってまいりました





最近はなんでもバレンタインってつくのねぇ





この方はイチゴには興味ないから~





まぁちゃんは





あら、まぁちゃんは食べるのね









ぼたち、食べてみたいの
でもぼたちゃん絶対食べないじゃん





あ・・・














なんということでしょう


ぼたんが
ぼたんが
ぼたんが


いままで絶対に食べなかった生のイチゴを
持ち逃げしてトトロの口の上で食べております


トトロの上ではよく見えないので無理矢理表舞台に出てきていただきました





食べてますねぇ


さあ、わくわくドキドキのイチゴリップ








・・・・・・・


イチゴリップよりほっぺの傷の方に目がいくという


ぼたち、食べ方きれいだからイチゴリップにならないみたいね
でもさ、ぼたちゃん
初イチゴのお味はどうだったのかしら


ちなみに先にイチゴにパクついたお坊っちゃまは~





あとはいらないそうです





うさぎの日へのカウントダウンがはじまりました
こちらのバナーは昨年、一昨年にすずたんさんがたくさん作ってくださいましたので今年も使わせていただこうと思います
うさぎの日とはなんぞやと思われる方は
このピンクのうさぎの日という文字をぽちっとしてくださいね~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



大好きなシオンちゃん今、戦っています。大好きだよ、大好きだよ、シオンちゃんのチカラを信じてるよ!みなさんもシオンちゃんにパワーを送ってあげて!

コメントの投稿

Secret

No title

うん、うちも前の換毛が終わりきらないうちに
次の換毛が始まっているのが、約数名・・・
特にキングが大換毛の兆しで、ちょっぴり緊張しております~!
キング、鼻先敏感だからね。
がんばって毛をむしらないと~!!

まるちゃん、一口お味見しただけなの~?
でも、つられた?ぼたんちゃん、まさかの持ち逃げ~!!
お上品にいただく子って、お口まわり、汚れないのよね~・・・
うち?ちょこちゃん以外は、みんなぐちゃぐちゃ~^^;

シオンちゃん、がんばってほしいですよね~・・・
ずっと頭の中にぐるぐるしています~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴにおチリ向けてるぼたちが可愛い~♥♥
うなじも最高よ♥♥


シオンちゃん、たまに読み逃げしてます。
行ってくる!

(^^;)

うさぎの日のバナークリックしちゃったよ(^^;) シオン良くはなってないけど?

ぱりぱりさんに執着があって?うたっちしようとします(^^;)

応援!ありがとう(^^)

No title

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!

…まだはじめたばかりでして汗
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる