まるの遊び

まるが楽しく遊んでる姿を動画に撮れたので~



Powerd by FC2スナップ動画



楽しそうでしょう?きっと遊んでるんですよね


では、その様子を写真にも~





ほら、まぁちゃん遊んでいいよ~





まぁちゃんが大好きなビワボールだよ















どーして写真撮ろうとするときょーみがそこまで薄れてるのよぉ


じゃぁ、仕方ないので








全国のうさぎおちりフェチ同好会加盟のみなさま
いかがでしょうか









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


へたうま様
ぼたんなんか白うさぎなのに、この白いうさぎに似てるなんて思ったことは一度もありませんわぁ~

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、かわいく遊んでいますね~^^
ほりほりしても、何も出ないのね?
不思議だわ~・・・
本当に、うさぎさんなの~?

うひょ~❤
そうよ!これこれ!!
このアングルを、待っていたのよ~❤
ぼたん母さん、腕をあげたわね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
この調子で、もっともっと、おちり画像ゲットに
励んでちょうだい~❤

(^^)

あんよ!綺麗だね~(^^)シオンはちょっと綺麗なのか?

元の色なのか最後までわからなかったよ(^^;)

今日埋葬してきました。ちょっとハプニングもありましたけどね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん(≧∇≦)

遊んでいるね〜!楽しいね〜!っていうか、ずいぶん、ホリホリが力強いんだね〜(笑)まるちゃん、さすが男だわ!あれ?男の子のお尻でも、こんなに可愛く写るものなのね(^_^;)
それにしても、脚の裏も真っ白でキレイですね〜♪

No title

そうそう、いざカメラを向けると、止めるよね。
今までテンションMaxで遊んでいたくせに、途端に止まるなよっ!!て感じ(笑)

まるちゃんのせくすぃなオチリで、癒されましたわ。
良い夢が見れそうです、ありがとう^^v

No title

まるちゃん、楽しそうに遊んでるね(*^。^*)
でも、写真撮る時はもう遊び疲れたのね。

まるちゃんのバックショット、めっちゃ色っぽいわ~v-9
まっしろなアンヨとしっぽが美しい。。。e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる