大好きなシオンちゃんへ




うさぎ絵本のなかでも一番大好きな絵本
この絵本については以前も書いておりますので興味ある方は
カテゴリー『絵本・漫画・本』を見てくださいね


この絵本に登場するうさぎが





女の子の真っ白うさぎ
お目目くりっくりでうたっちして考えてます

このうさぎちゃんがなぜかいつもお友達うさぎさんにみえてました

色も違うし
なぜかって考えてたら
やっぱりくりっくりのおめめと
うたっちかな~


シオンちゃん←クリック
シオンちゃんのブログです


昨夜、シオンパパさんがおうちに帰ったのを待っていたかのように
虹の橋に向かってかけていったそうです





シオンちゃんからの年賀状にはいつも差出人の名前がありません
パパさん、いつもうっかり忘れてたようですが
でもかわいいシオンちゃんのお写真あったらすぐわかりました


いままで病気ひとつしたことなかったシオンちゃん
10歳も余裕でクリアしたシオンちゃん
さいごの日もパパをまってたシオンちゃん


ほんとにパパおもいの優しい子だったよね


シオンちゃんのうたっちが見れなくなるのは寂しいけれど
お月さまのみんなにもうたっち教えてあげてね


大好きだよ、本当に大好きだよ
ありがとう
シオンちゃん

コメントの投稿

Secret

ありがとう

最後まで一緒だったのが一番救われました。心臓マッサージと

人工呼吸して、2回ほど意識を戻したのですが、もう疲れちゃったのか

な。最後の追いかけっこシオンには、負けっぱなしでした。

ラストの、うたっちもシオンらしいです。

シオンちゃん、ありがとう!

ほんとだ!
シオンちゃんと、毛色が違うけれど
シオンちゃんのイメージ、伝わります~!
うたっちと、まんまるお目々は
シオンちゃんのトレードマークでしたものね。

シオンちゃん、本当に残念だけれど
たくさんの愛情を受けて、とっても幸せだったと思います。
わたしも、大好きでした。
いつかまた生まれ変わったら、また、パパさんのもとに
来てくれたらいいな。
ずっと待っているから。

ありがとうシオンちゃん。
シオンちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

No title

いいなぁ〜!美うさぎさんが「似ている」って言われるなんて、シオンちゃん、いいなぁ〜!
私もこの絵本は大好きですが、はぐに似ているなんて思ったことは一度もありません(笑)
はぐもいつか、シオンちゃんに負けないくらいにカッコ良い女になれるかなぁ
飼い主がこれじゃあ無理かなぁ(^_^;)

No title

シオンちゃん、時々覗きに行ってました。
本当にうたっちの上手な子でしたよね。
しっぽ花火もお見事だったわ~
そして、とってもいい子。
ちゃんとパパさんの帰りを待っててくれたんですね。
いつか、虹の橋の上で会えるまで、きっと元気に待っててくれるよね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる