今度はまる!?




まるが牧草食べてて偉いなって思ったのですが
あとで写真を見たらどれもボケボケ
まあ、これがワタクシの腕ですわぁ


それはともかく
ちょっと前から気になってたことがあって
それは多分、なんとなく異変に気がついていたからなのでしょうが
三日前に確定しちゃいました





まる、また涙が出始めました
10月に涙が出てた時は目薬してついでにトリミングもしていただいたらいつの間にか涙止まっていたんですよね

ちょうど一週間前
うさぎさん、定期的にみてもらうことは必要、まるの涙にしても一時的に止まってるだけでやっぱり歯が悪さをしてる可能性もあるから
今、ぼたんが歯のことで専門の先生にかかっているならその間にまるも診てもらったほうがいいのでは~
と、うさ友さんとメールしたばかりだったのです
そのときはまだ涙出てませんでしたが
毎日まるをみて、何か違う気がしてたのだと思います


今まるは食欲もすごくあって、とっても元気





アースリーフウォーターで目の回りを少しきれいにしてもやっぱり涙出ちゃうよね


今は気がついたら涙をすいとって
かぴかぴになってたらアースリーフを含ませたコットンで目を少し押さえています


土曜日はまた雨模様
また大雨だったらいやだなぁ








ま、暗いことばかりではなく
ラビットカーニバル広島
日曜に広島でありますよ~
行かなくっちゃ











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

症状があるけれど元気なうちに連れて行くのが吉!
お天気ね〜(^_^;)明日のそっち方面は??
ラビットカーニバルなんてあるんですね〜
今は全国的にうさぎイベントが増えているんですね!
いいなぁ〜(o^^o)

(^^;)

大丈夫なの?なんだろね。歯じゃなきゃ良いんだけど(^^;)

元気になってね!まるさま!

No title

まるちゃん、おめめまわりしっとりですね~。
うちのましゅうちゃんも、春には必ずなるんです~。
診ていただいたら、歯でもない、原因不明、もしかしたら花粉症!?
と言うことで、静観しています。
やっぱり春だけなので、花粉症かと思うのですが~・・・

ラビットカーニバル???
しょんフェスとどちらが、盛大かしら~?

No title

うちのあーぷるもずっと前から涙でてたけど、
(ちっちゃい頃はクシャミばっかり)濡らしたコットンで毎日拭いてたら
あまりでなくなったみたい。
でも目頭の皮膚が赤いのよね。

まるくん 鼻涙管炎症の可能性は言われたことないの?
鼻涙管詰まってても涙でるわよ。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる