らびっとカーニバル広島その1




行ってきましたよ
一人でこそっと参加でしたがとーっても楽しい時間を過ごせました
まずは主催者、スタッフの方々に感謝とお疲れ様


出品される作家さんの名前をみて以前から欲しかったものも手に入れることもできました
が、一番嬉しかったことは~





うさぎの本にもイラストを描かれているベリーさんのお店





ブログはコチラ←ポチッ





ウンチのチャームには笑い転げてしまいましたが


ふと気がつくと





お店をしながらイラストを描かれてる・・・





完成品です


すごい、素敵、かわいい


早速お尋ねするとコチラの時間に余裕があれば描いてくださると


もちろんお願いしましたよ


あいぽんしか持っていってなかったので写真がなかなかなくて
特にうちの子達は目のまわりとお耳に特徴があるのでお耳がちょん切れた写真ばかりで大変


ここから写真続きます























さあ、完成ですよ
それは明日のお楽しみに









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



私、本日、写真の大きさ間違えたかも?小さく変換しちゃったかも?
こんなよりによって写真いっぱい使った日に限ってねぇ
ということで、ま、いいか
明日はドーンとでっかく完成イラストを

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんか!楽しそう~!てか?楽しめたみたいで良かったですね!

完成したの早く見たいです~?明日には?見られるのかな?

No title

明日か~~~☆ヽ(▽⌒*)♪
まあ、楽しみに待っているしかないですね~^^;

うん、お写真小さいな~と思いました~!
たくさんあるから、小さくしたのかと思っていたけど
間違えちゃったのね?
言わなきゃバレなかったのに、わざわざ言っちゃうところが
ぼたん母さんよねえええええ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

盲腸糞チャーム、欲しかったなあ~・・・・・・・・・・・・・・

No title

完成品楽しみです!!

途中の絵でもすでにかわいい♪
うんpチャーム笑最高です(n*´ω`*n)笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

No title

ベリーさん、いつもツイッターで作品見てます。
ホントに可愛いですよねe-266
何度か我が子をモデルにするという企画にもチャレンジしましたが、落選ばっかり。。。
でも、イベントだとこうして描いて貰えるのね。
羨ましいぞ~~~
明日、楽しみにしてます♪

No title

はじめまして、うさりんといいます。

ぼたん母さん、らびっとカーニバル広島にご来場、ありがとうございます。

しかも、コメまでつけてくださって・・・。

楽しんでいただけたみたいでうれしいです。

お目当ての作家さんの作品が入手できたようでこちらもうれしいです。

みなさまから暖かいお言葉や、励ましのお言葉をいただいて何とか終えることができました。

来年も開催する予定です。

どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる