らびっとカーニバル広島その2




完成品です
あ、昨日の続きです
ベリーさんに運よく描いていただけました
素敵でしょ
かわいいでしょ
本日は写真も大きいでしょ


早速我が家のうさぎ達にも見せようと・・・





このあとすぐにかじりつこうと跳んでくる





どうにか後ろ姿とのツーショット





まるもかじりたそうだけど
こちらはケージの中なので問題なし~


ぼたんと兎丸って名前もいれてもらえました


もう、一生の宝物だぁ


旦那がこれを飾る額を買ってくれるみたいなのでリビングに飾ります~












人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
5月に個展を開かれるそうで、現在イラスト描かれているそうですよ。ツイッターから応募?らしいです。ただお引き渡しは個展以降だとかちょっと条件はあるとおっしゃられてましたが。

コメントの投稿

Secret

わぁ~素敵♪

素敵ね
可愛いわ、二人ぴったり寄り添っているね
宝物だよ~
そうそう額装しないとね
いいなぁ

(^^)

凄く!良いです~!可愛い~♬ これは!ちゃんと保存?

しないと!本当に!家宝だね!良かったね!ぼ母さん!

No title

や~ん、かわいいいい~❤
絵を描ける人って、ほんとうらやましいです~!!

ぼたんちゃんは、ふんわり
まるちゃんはきりり
と、ちゃんと描き分けてくださったのですね♪
いいなあ~!!

額に入れたらまた、見せてください~^^

No title

きゃぁ、可愛いお二人ね~!
昨日のあれが、ああなってそうなって、こうして届いたんですね。
とても素敵なイラストです。暖かみがありますよね。

No title

お目目キラキラで、すごく可愛い(*^^*)
ブログにもお邪魔してみましたが、どのイラストも可愛かったです。
こうして2匹並んでイラストになると、双子ちゃんみたいですね♡

No title

とっても素敵ですね(*ノωノ)

額にいれて飾ったらまたみせてください♪♪
宝物ですね!

ぼたんちゃんもまるちゃんもよかったね(^^♪

No title

ホント、可愛いわ~v-9
ぼたんちゃんとまるちゃんのふんわりした愛らしさがよく出てますね♪

イラストの募集されてたんですね。
でも、これまで何回もダメだったからもう諦めてます^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる