らびっとカーニバル広島その3

らびっとカーニバル広島の続きです





会場内のポスター
かわいいふうたくんのポスターは大人気


今回イベント初出店となられるふうたくんの飼い主さんも大人気です
ブログはうさぎのふうた


開場前に並んで待っているとき
たまたまお隣りに並んだ方と少しお話しました
なんと静岡からこのイベントのために来られたとのこと
ふうたくんのショップ、らびっとマーケットがお目当てだったらしいけど
すごいですよね~その日のお泊りは大久野島だと言われてました
全国にうさぎ熱警報発令中みたいです


ふうたくんのポスターにひかれついつい私もお買い上げ~





うさバカにはたまらない写真だけど
うさぎってほんわかかわいいわよね~って思ってる人には受け入れられないだろうなぁ
ミニトートバッグ、何につかおうかなぁ


そうそうふうたくんの飼い主さんはとーーーーってもイケメンさんでした









今回の出店をみて是非買いたかったもの





以前うさ友さんのブログでみてからほしかったんですね~
m*stampさんの消しゴムはんこ
それも特に切手の縁になるやつ
あーったぁ







+ラビットさんとこでは
車に貼るステッカーをお買い上げ
水色ラパンにこれが貼ってあったらぼたん母の車です


うさぎ‘N.本舗さんでお茶碗もお買い上げ~





ぽんぽこりんとはちきれそう
そう、どっちもぼたん母のお腹
こら!かわいいうさぎのお腹~








外側の絵柄もかわいくって


広島ではなかなかないから
嬉しかったなぁ
楽しかった


また行きたいなぁ










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いですね~うさぎさんグッズ!まだ?なかなか?

ないですからね!買える時?買わないとね!

全部可愛いね~!

No title

うわ~^^ すっごく楽しそう~^^

うさぎさんのほんわかかわいいところが好きなわたしとしては
あくびシーンはやっぱりコワい~^^;
わたしがそう思っているからかしら~?
うちのうさぎーずは、めったにあくびをしないのよ~。
わたしの見えないところでしているのかしら~?
でもね・・・
うちのほんわかかわいいうさぎさんったら
跳びしょんするのよね~・・・
ほんわかかわいいうさぎさんが、まさかこんなことをするなんて~!
わたしも、跳びしょんトート、作ろうかしら~?

No title

可愛いものがいっぱだね~嬉しいね!(*^▽^*)
二人のイラストもすっごく可愛かった~あれは宝物だよね!
うさぎN本舗さんでは、以前陶器のほうではなく、ウサギの置物を
買ったことがあります(置物はもう一人の作家さんだよね)
陶器もいつもウサフェスとかで欲しいな~って思うけど
素敵なだけにお値段もするので、いつも買わずじまいなのですよ。
可愛いイラストだね~毎日が楽しくなりそうな食器っていいね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる