ぼたち、何つけてるの?




ぼたんのYです
ほっぺはあんまりふくらんでませんね





何かついてますか
おべんと?





ほっぺの傷、かさぶたはそのまんま
その横にくっついていますよ~
写真にうまく撮れなかったのですが
ほっぺのかさぶたの横に
小豆くらいの大きさの塊がくっついてました
膿が固まったのか、かさぶたがとれたのか
よくわからないのだけど毛にくっついててとれませーーーーん
毛ごと切れそうなのだけど、怖いので週末病院で切ってもらおっと


それにしてもぼたちゃん、ほっぺ小さくなったね











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃんのY、かわいい~~~❤

をを~!!(゚ロ゚屮)屮
大きなかさぶたがついていますね!
うんうん、ムリなさらず、病院でカットしていただきましょう^^
この次で、病院卒業できるといいわね!!^^
ぼたんちゃん、がんばったものね!!

ぼたちのY 可愛いねぇ〜(*☻-☻*)
この角度だとホッペの傷も分からないけど、方向を変えて見ると かさぶたのお弁当を付けてるのね(笑)
でも、ホント ホッペの腫れが無くなって良かったね〜!
このまま完治する様に祈ってるからね〜!

No title

ぼたんちゃん、ホッペのかわりに お鼻の穴 ふくらんでる~^^

膿瘍 落ち着いてきたようで良かったですね。
このまますっかり治ってくれればいいね。

(^^;)

ぼたんちゃん!首?細いね~それとも?まふが?大きいのかな?

かさぶた?無理しないで?病院で取った方が正解かも!

このまま終わると良いね(^^)てか?終わりますように!

お〜っっ!

たまりませんなぁ〜(≧∇≦)
瘡蓋もなかなかいい眺めですよ〜
ホント、小さくなりましたね〜!
ぼたん母さんが頑張ったから、こんなに早くに目に見える結果が現れたんですね〜
スゴイ!スゴイ!
で、ウチもそうなんですが、どんどんこっちも習慣化してくるから(笑)、ここから先は何があっても初期ほどアタフタしないし、なんでも来いって感じです!
いやぁ、それにしてもほっぺた、小さくなりましたね〜!
うさぎさんの治癒力、ハンパないですよね〜!

No title

ごぶさたしています。
沖縄のくみこです。

ぼたんちゃん、通院頑張っているんですね~
順調に回復しているようで良かったですね。
すごい量の膿がたまっていたんですね!
すっきりきれいになってよかったです。
このまましっかり治りますように!

No title

こんな下からのアップきれいに撮れてうらやましい!!

かわいいですね♪きれいなピンクの口元♪
ほっぺも経過良好のようでよかったです(#^.^#)

No title

ぼたんちゃんのYとっても綺麗で
可愛いですね~♪
ほっぺもちっちゃくなってる
このまま膿も止まってくれるといいですね
おべんとさんも病院で
綺麗にとってもらおうね♪

No title

ぼたんちゃん、溜る膿が少しずつ減ってきてるのかもね。
このまま徐々に治るといいね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる