嬉しいひと時




ぼたんがくつろいでいたのは
私がごろんちょしてタブレットいじってたすぐ横





ソアホックはあるけど
綺麗なあんよ





さわりた~い





ま、ご想像のとおり飛び起きましたけどね















この場所がよっぽど気に入ってくれたのか
今度は反対向きに私のすぐ近く





ぺっちゃんこ





お目々のアップ撮っても平気





こんなへんてこな格好で寝てたのね
母さんのすぐ側で寝るなんて珍しいね
かなり嬉しいぞ












人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

足、触るよ〜って言ってから触れば引っ込めないってことはないのでしょうか(笑)?無理かな?ぼたんちゃん、警戒心強そうかな?でも、近くでゴロンは最高に嬉しいですよね〜(≧∇≦)はぐはゴロンゴロン女なので珍しくはないですが、それでも毎回、嬉しいですよ〜(笑)

(^^)

近くにいると嬉しいですよね~(^^) しかし?

ぼたんちゃん?面白い寝方?してるね~お手ては?

どうなってるの?

No title

うひょ♪
ぼたんちゃんのおちり~❤
え?おちりじゃなくて、あんよ裏なの?
もう~!ぼたん母さんったら~!!☆ヽ(▽⌒*)♪

わたしだったら、おもむろに
おちりをわしづかみにするのに~^^
うちの子たち、慣れちゃったのか
ぜんぜん逃げませんよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ぼたんちゃん、母にいたずらされないように
向きを変えて見張っているのね?
お手々もしっかり格納~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたん母さんにお世話になってるのがわかってるから甘えてきてるのでは?
近くで寝てくれるとうれしいですよね(^^)
ちょっとだけかかとに赤みがあるけどひどくはなさそうですね。
さわりたくなるの分かります~。
ぼたん母さん、たぶん触りたいオーラ出過ぎて警戒されるのでは?(笑)

No title

足はホント、嫌がりますよね。
ちょんちょんなんてすれば、蹴り入れて逃げてきますもん。
とふぃは、クルリと向きを変えて、噛み付こうとします(泣)
気が強いんだか、相当な怖がりなんだか…。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる