ドアップ




本日はまるのドアップはいかがでしょうか?
背景がちょっといまいちでまるとの境目がはっきりしない
まるはカメラというかシャッター音に敏感なのでなかなかこんなドアップは撮らせてくれませんが
本日は動かないね





うさぎさんのパーツで好きなところって
様々だと思うけど
私なんか白眼!だもんね






この短いお手々も大好きですよ


そうそう





まるの左目
まだもうちょっと涙あるかなぁ
でも目の回りの毛は綺麗になってきました
涙ももう少しかな


このあと、比べようと反対の目を撮ろうとしたら
逃げられました・・・











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

ちょこんと座って?休憩かな?どあっぷ!大好きだから?

もっと?撮って~突っ込まれないようにね(^^;)

No title

まるちゃんのドアップ、ステキ~❤
うちの子たちは、アップを撮ろうとすると
カメラにずずい!と寄ってきますよ~^^;
じっと見つめていると、みゅうみゅう言いながら
まとわりついてくるし~・・・
まるちゃん、なんておとなしい子なのかしら~?

ぼたんちゃんのドアップも見たい~^^

No title

わたしも白眼好きですが、部分写真は思わず撮っちゃいますよね(^_^;) うさぎって、何でこんなにバランスが変なんだろう(笑)??って思いながら、もう毎日、ただ眺めたり、ちょっかい出したり、飽きることはありません(≧∇≦)
あっ!手の短さは、はぐは負けないですよ〜(笑)←負けず嫌い(≧∇≦)

お目々、だいぶ、涙が減ってきましたね。
まるちゃん、もうちょっとかなぁ〜
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる