とにかく疲れた寒かった

昨日はなかなかみなさんのブログ訪問できなくて
私、朝はやくから寒い中を並んでおりました


どこに?


ここに!





あ、マツダスタジアムです
お空が寒そうでしょ?


本日がマツダスタジアムでの野球公式戦一般発売なのですが
マツダスタジアムは前日朝10時に整理券配ったんです
で、その整理券を持って本日指定の時間にチケット購入に行くんですけど
昨年かな?10時から配布に徹夜が多くて7時くらいから配布しちゃって10時に行った息子(昨年は息子に行かせた)は手ぶらで帰ってきた
で、昨日私は7時半にはここに並んでたのですよ
今年は1時間フライングで9時配布開始でしたね~





どれくらいかしら?1000人どころではなく並んでいた人がぐるぐると整理券交換場所まで歩かされる
で、無事に整理券ゲットしたのは10時直前でした
ちなみに私の整理券番号もなかなかの数でした、全くどれだけの人が並んだんだろう
本日旦那がチケット購入に行きます
ぼたん母、お疲れ様でした
旦那の巨人戦どーでもいいんだけどねぇ、なんて優しい奥様でしょうか?あ、仕事?適当に理由つけてお休み致しました





そうそう、一般発売前にもうこれだけ完売があった
今日、うちの旦那もどれだけ買えるのやら~


おおっとこれだけではうさぎブログではなくなってしまう!
なので~










そういえば昨日はうるう年の29日でしたね
Googleみました?うさぎちゃん跳んでるのみました?
あれ、画像貼付けたら著作権違反になるかしら?
なぜうさぎちゃんが跳んでたか
これはコピペです↓↓↓


なぜロゴがうさぎなのか、です。これはヒントは英語にあります。うるう年は英語で「leap year」といいます。「leap」は「跳ぶ、はねる」という意味があります。それで、うさぎです。アメリカだと、1日が飛んで入ってくるようなイメージなんでしょうか


↑↑↑なるほど~
かわいかったですよ。うるう年うさぎでGoogle検索したら今日も見れるかも~


そうそう、あと本日の「マツコの知らない世界」うさぎ暮らしの世界って特集あるみたいですよ~









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

チケット買うのも大変なんですね~(^^;)お疲れ様でした~(^^;)

グーグル?見てみよ~って?もっと?早く教えてよ~(^^)

No title

一度球場に連れて行かれたことがあるけど
何をしに来たのか、全然わかりませんでした~^^;
好きな人にしてみれば、ライブでその場の臨場感を味わうとか
あるのだろうけれどね~^^;
だんな様のために、やさしいのね、ぼたん母さん♪
わたしだったら絶対しない~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

寒い中、お疲れ様でした。
野球のチケット、取るのも大変なんですね。

マツコのうさぎ、終了数分前だけ見れました(T T)
マフマフ、気持ちが良いんだよね。
♂だけど、ぷーすけも若い頃はあったよ。
♂の場合は、モフモフですかね。

若い!

チケットの為に頑張れるって、やっぱり若いですね〜(笑)
インフルエンザもまだまだ流行っているし、気をつけてくださいね〜
Googleのうさぎ、私は何十回も見ましたよ〜
用も無いのに開いちゃったりして(≧∇≦)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる